ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

食べたいもの

グルメ

ちょっとテーマの主旨からは外れますが、
一ヶ月くらいずっと自分じゃなくて、
人様の作ったものが食べたいです。
夕方になると何だか良い匂いがしてきて、しばらくすると
「ごはんですよー」って言って貰えて。
私は主婦なので、ごはんを作るのが仕事なわけですけど、
長期休暇が戴きたいと思う今日この頃です。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/25 08:37:14

    カータンさん 料理ができる男性ってイイですねえ。ちゃんと食材も自分で買えて。
    ウオッカの夫は、材料を全部揃えて、皮を剥いて切ってあげるトコまでしないと
    カレーが作れません……って、そんなの鍋に入れるだけやんかっ(>д<;)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/25 08:33:12

    かたほさん 一日、二日じゃ休んだ気がしないので一ヶ月くらい休むと、
    自分で作りたくてしょうがない……なんて気分になるかもですねー。

  • カータン

    カータン

    2009/03/23 19:41:11

    僕、カレーライスなら作ってあげるw

  • かたほ

    かたほ

    2009/03/23 13:24:13

    それいいなあ………。