きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

正直うるせえ

日記

朝マックから帰って来た時から、

何度もどこかの部屋で携帯のバイブらしい音がするんだけど。

聞こえては、間もなく消える。でもしばらくすると、また聞こえる。みたいな。

なんで休日に目覚まし……? なんか予定あるんじゃないの? 大丈夫?

それとも、休日の午前から大量のメールが大音量のバイブとともに届く人なの……?



あ、萌えの権化の巨乳ロリっ娘を、ツインテじゃなくポニテにしてみたよ。

ポニテも、好きな男性はけっこう多いとどこかで聞いたので。ハルヒ関係だったかな?

これだとケモミミも邪魔そうじゃなくて案外いいかもしれない。



寝る前にカラオケ行ってこようかな。

休日だし、明日はクリスマスイブとやらだし、空いてるかどうか分かんないけど。



誘惑に耐えられなくてこないだ魚を買ってきて焼いたら、

まだ部屋の中が若干魚臭い。

明日になっても消えなかったらバイトのついでにファブリーズ買ってこよう。