ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

怪獣ウオーマー

日記

先月ネットで「フレグウオーマーファー仕様」を購入していたのを思い出し出かけるときに着用。

お教室の先生(床かコンクリートお正月にニューヨークに行くと行っていた。)がいたく気に入り代わりに購入。

昨日は友達に会い叉購入してあげました。

私はブラウン系のファーをはいているのですが・・・・理由は(黒もグレーも茶も入っているので便利!)

でも、2人とも「黒」で購入しました。

友達に理由を聞いたら・・・・私は身長が高いのでファーが目立っても気にならないけど・・・・私たちみたいに身長が低いと「ファー」が目に付きすぎて・・・・・・アウトだから~。

ほ~そうか!考えていなかったw

でも、もぅかさばるブーツを増やすの・・・・・・・・で、このウオーマ買いました。
この1000円送料込みで履き口ニットも無い野暮ったくも無い。
これより安いものも結構出回っているけど・・・・このファーは当たりだったww。

この間買った蟹よりもカキよりも安いし~これで、この冬は乗り切ろう~★

まあ、ニコットのウオーマーは高くて変えませんけど!!アバターは風邪を引かないので今日は裸足ですw^^v

やっとお正月バージョンの青ガチャコンプです~。
でも、クリスマスバージョンは自力ではコンプできないですけど(--