しろうさぎ

【102日目】明日から寒くなるって!

日記

3日ほどお天気が良く暖かなリアルの日中です。

しかし、明日から寒くなり、クリスマスの25日は
かなり厳しい気温になるそうです。

やっぱ暖かな方が外へも出やすいし
寒いのはかなわない、なんて思っています。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2010/12/23 18:06:56

    aki♪さん、こんばんは。
    うんうん、寒いのかないませんね。
    23日から24日にかけて東北などは
    大雪になりそうなんですって。
    全国的にこりゃ寒くなりそうですよ。

  • aki♪

    aki♪

    2010/12/23 14:59:29

    嫌だー。

    サムイの嫌い。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2010/12/23 12:02:33

    fukaさん、コメントありがとうございます。
    うんうん、私も~^^。
    明後日は全国的に寒そうなので
    暖かくしてかぜひかないようにね!

  • fuka

    fuka

    2010/12/23 11:59:09

    寒いの苦手です(/*・)泣