マコト

マコト

マコトの日記

カノン、新記録!

カノンの宝石箱

カノンでの無限ステージで新記録達成♪
初めて14面まで行きました!





14面から新しい宝石が増えるのですね(´;ω;`)
ついていけずに、200点ぐらいしか取れませんでしたorz

しかし、このカノン・・・
適度に悪いスペックのPCがベストな気がしますw
スペックがいいと、3個そろってから消えるまで、早いんですよね・・・
その点、スペックが悪いと、3個そろってから次の連鎖までに時間があるので、
余裕があるって言う(/-\)

ただ・・・
消えるのに時間がかかる分、一度連鎖が途切れると、点数が伸びませんけどね(´・ω・`)

  • マコト

    マコト

    2010/12/24 21:43:44

    >のんたんさん
    いぇーい、に何か問題でも?ヽ(`Д´)ノ
    えぃーえにしましょうか?w
    ケーキは、無事買えましたよ♪
    でも、晩ご飯がステーキだったので、まだ食べずにおいてます・・・
    もう少ししてからガッツリ食べる予定ですb

  • のんたん

    のんたん

    2010/12/24 21:09:42

    (。・w・。) ププッ
    いぇーいってww

    ところでケーキは売ってたかい?
    食べながらカノンしてそうw

  • マコト

    マコト

    2010/12/24 08:51:16

    >此花さん
    コインもらえないし、やるなら10ステージモードですよねーw
    7面、14面と宝石が増えたので、7面ごとに増えるのかも?
    ぜひ、いろいろ楽しんでくださいね(/-\)

  • 此花

    此花

    2010/12/23 23:16:10

    無限モードで遊んだ事がないですね~。
    新しい宝石も増えるのね。
    今度遊んでみよ♪

  • マコト

    マコト

    2010/12/23 22:09:04

    >のんたんさん
    いぇーい、がんばりましたよ(*ノノ)
    のんたんさんも、ランキングのお立ち台目指してがんばですよ!

    >りえちゃん
    先月ぐらいだったかに実装されたゲームですね~
    結構はまりますよ(/-\)

    >ひーたまさん
    ありがとう^^
    無制限も結構楽しいですよ~
    進めば進むほど、つらくなりますけどね^^;

    >ひるかさん
    ありがとう^^
    いろんな宝石があるようですね~
    14面で増えるのは知らなくて、あたふたしちゃいましたw

  • ひるか

    ひるか

    2010/12/23 22:00:49

    おめでとうございます♪
    新しい宝石?
    気になるけど、私には無理です><

  • ひーたま

    ひーたま

    2010/12/23 19:38:21

    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    無制限は、やったことないからな~



  • りえchan

    りえchan

    2010/12/23 18:49:10

    これって新しいゲーム?

  • のんたん

    のんたん

    2010/12/23 14:24:55

    やるなぁマコト先生。
    ちょっと頑張ってみようかなw