椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&ケーキ到着~

占い

ニコットおみくじ(2010-12-23の運勢)

おみくじ

まあまあ。

ケーキは届いたものの
今日も明日もあさっても仕事の相方君なので
クリスマスディナーは25日になりました。
なもんで
ケーキも明日までは解凍せずにとっておかないと。
(ネット販売されていた冷凍のチーズケーキです)

再度献立チェックだなあ。

  • 椛

    2010/12/27 10:42:57

    >all
    コメントありがとうございます。

    ちょっとばかしばたばたし通しなもんで
    返事が遅くなりました。

    この3年ほどはお取りよせケーキです。
    料理は半調理、半作り物ですなあ。
    おととし・・・・千びきやのオレンジのチーズケーキ
    昨年・・・・・・そごうの倖田來未プロデュースのケーキ
    今年・・・・・・オーガニックサイバーストアの禁断のチーズケーキ
    でしたねえ。

    後の今年のメニューは
    サラダ、スープ、ローストビーフ数切れ、スモークサーモン数切れ
    バターロールだったので
    ほぼ作ってないっす。
    (どうせ大して食べないのでね)
    ワインは今月頭に購入済みでした。

    結婚してたときは
    元夫の誕生日が1/2でショートが食べたいという話だったので
    クリスマス、バレンタインはガナッシュケーキを作ってましたねえ。
    1/2は・・・・
    いちごを買いに走りショートケーキを作ってました・・・・。
    おせちも作るのに・・・・。

    そんなクリスマスでしたねえ。
    (そもそも家主殿は23日も25日も仕事でしたし)

  • みっこりん

    みっこりん

    2010/12/24 11:29:23

    おお~チーズケーキいいね~❤
    ウチは子供食べれないからチョコケーキだわ~^^;
    甘すぎて食べれんっちゅう~~のw

  • ちょこぷぅ♡

    ちょこぷぅ♡

    2010/12/23 23:55:24

    冷凍のケーキということは、お取り寄せなんですね♪
    25日の本番には、クリスマスディナー頑張ってくださいね(*^_^*)

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2010/12/23 20:54:21

    冷凍のケーキなら、あわてて食べなくて大丈夫ですね^^
    すてきなクリスマスをお過ごしください♪