しゃる♪

2010を振り返って?

ニュース

12月に入ってから自分なりに振り返ってみたけれど

とっても早い1年だった

メディアのほぅの1年では各地の異常気象がすごく気になったかもしれなぃ

今年の夏は異常な暑さで私もお家で熱中症になったし。。。

各国の地震やハイチのこと

それから 池上 彰さんはTVで一番輝いていた気がします 私の中でw


私だけの1年だと

進展しない問題をずっと抱えているけれど

なんとか元気で少しだけでもちゃんとした生活が出来て

お洋服を沢山買うことができて 新しいPCを2台も買って

新しいお料理にも挑戦できて やることを可能な限りできたことが嬉しい1年でした


・・・ただ・・・


おとといからの急な激痛で今年最後の最後で 急性なんとか炎にかかり

とっても屈強な男の人でも耐えられないという痛みがずっと続き

もう痛み止めも効かなくなってしまっている

睡眠時は一切眠れずひたすら痛みと戦っている

その痛みで元気なところまで誘発というか一緒に炎症を起こしてしまい

まともなご飯も睡眠もとれない

明日また病院へ