蘭子

2010年を振り返って

ニュース

私の1番は ニコタを始めた事でしょうか^^

今日 ニコタのスキー場で、初滑りを楽しみました~

昼間だったので、雪は降っていなくて残念でした(^^ゞ

  • 蘭子

    蘭子

    2010/12/24 20:04:38

    (^O^)/マリアーシャさんへ  へえ~雪がうさぎ型なんですか~面白いですね~♪
                   スキー場から離れた建物へ登る技にも挑戦してみたいのですが・・まるっ               きりやり方が飲み込めないです(^^ゞ

    (^O^)/李里香さんへ  リフトが面白いです!(^^)! ポールの所を滑ったりとか^m^

  • マリアーシャ

    マリアーシャ

    2010/12/24 14:13:58

    うんうん(*゚∀゚*) スキー面白い♪Meも少しずつ極めていってます(○^艸^*)
    ウサギ雪のピンク、たまに降ってきますよ❤

  • 李里香

    李里香

    2010/12/24 13:01:11

    私もまだ滑った事無いんです>< 楽しかったですか?