くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

あうあー

日記

アイヤーいそがしぃいぃいうぇ

そういえばこの前皆既月食見たよー
すごかったですうへぇー

そういえば今日全県テストだったよー
むずかしいですうへぇー

そういえば今日メル友に「好きな人がいるんだg・・・」
と俺の親友の名前を挙げられたんだよー
協力しろとかうへぇーw

いいけどもさww


アシタクリスマスイヴダネェ
リアジュウバクハツシナイカナァ

おっと、宇宙と交信していたよ、なんでもないなんでもないw


クリスマス当日は教会にミサにいかねばならんしなぁ・・・・

ロザリオどこにやったっけ・・・・・


セリフもわすれたよもうwwめんどくさいwwwwwwwwwwwww





ロミオ!あなたはどうしてロミオなの?←



っていうセリフだったら楽なのにぃ

  • 朔良

    朔良

    2011/01/04 18:02:48

    春にゃん…wwwww

    黒昆布やwwwwww

    タダか!←

  • †春架†

    †春架†

    2011/01/04 06:15:51

    堕ちるって何かェロスティックやな......←

    髪からダシとれるとかwww
    そんな汁飲みたくないわwww

    無料だったはず......!

  • 朔良

    朔良

    2011/01/04 01:44:25

    悪魔悪魔www堕ちたな…!←

    黒昆布www髪からダシとれるwwwww←

    無料だったんだww知らんかったw

  • †春架†

    †春架†

    2011/01/03 07:04:18

    悪魔ファッションってなんやねんなwwwwwwwwwwwwww

    黒昆布はやめたというか、
    前回のコーディネートは全部無料なのでー
    無料をやめたって感じかなw((ぇ

    黒昆布言うな!!

  • 朔良

    朔良

    2011/01/02 01:35:40

    悪魔ファッションや!!髪型、黒昆布はやめたんやねw

    黒昆布黒昆布www

  • えこ。

    えこ。

    2010/12/27 08:51:18

    えwwwwwwwwそれはw

    グロいぜ…春にゃんらしいは春にゃんらしいだよwww

    ちゅっちゅっちゅー!

  • †春架†

    †春架†

    2010/12/27 05:58:24

    モwロwパwwンwwwww

    以前友達に借りた18禁本部屋で読んでたら
    次の日の朝本がごみ箱の中に
    あったこともあったw←


    俺らしいってどういうwwwwwwwwww

  • えこ。

    えこ。

    2010/12/27 01:45:24

    そうなんやwwww

    やたら厳しいなあwwwモロパンまでセーフやろ!←

    …春にゃんらしい選び方やねwww←

  • †春架†

    †春架†

    2010/12/26 05:58:25

    そ、そうやね←

    うーん、
    そういうシーンがあるというか、
    うちの親パンチラもアウトな人なんで・・・ね?

    というか僕も最近のアニメは
    全くと言っていいほど未チェック←

    俺妹とヨスガノソラしかry

  • えこ。

    えこ。

    2010/12/26 00:49:25

    でも、悪い人系じゃなくてエロい人系の邪神だよねw(ぇ

    あっはぁん なシーンあるんだ…へぇ…

    漫画もアニメも全然チェックしてないやw

    最近やっとフェアリーテイル、ブリーチ、インデックスをチェックし始めたぐらいw

  • †春架†

    †春架†

    2010/12/25 21:14:47

    合ってたよw(ぇ

    つかあのアニメの
    あっはぁん なシーンで
    丁度親が入室するんですものっ
    マジ俺m9やなぁ←

  • えこ。

    えこ。

    2010/12/25 16:30:26

    合ってたんだwwwやっぱり←

    m9過ぎるお…どんまいだな!←

  • †春架†

    †春架†

    2010/12/25 11:00:06

    聖母?そうだろw邪神だけど←

    ロザリオとヴァンパイアは一時期見てたけど
    親の前で見ちゃってそれから
    アニメ禁止令が家で発令されて
    それ以来見てないなぁ・・・・・(遠い目

  • えこ。

    えこ。

    2010/12/25 01:29:16

    春にゃんの包容力はアレね!聖母ね!邪神だけど← 

    邪教徒…ww邪教徒や…www

    ロザリオ…ロザリオとヴァンパイア?←

    オイラも眠い~w

  • †春架†

    †春架†

    2010/12/24 23:24:35

    お前はいいのさね(ぇ

    そういや今日教会でミサってきたぜ
    洗礼を受けた少年が可愛すぎて
    ニヤけながら御祈りしてますた←

    後はロザリオ新調したり何だりな一日。

    まじねむいー

  • えこ。

    えこ。

    2010/12/24 17:00:50

    微リア充の俺は…俺は…(´・ω・`)

    ホムォとレドゥが増えてるからじゃないかな…www

  • †春架†

    †春架†

    2010/12/24 06:33:04

    リァ充氏ねぇww
    少子化?知らん!

    今少子化があれなのは、おホモが増えてるからだろ?←

  • えこ。

    えこ。

    2010/12/23 23:58:27

    \…リア充が居なくなったら世界がwww世界がwww/