若さゆえの

由之丞

   

ギターさんと僕と戦メリ

日記


黒い(かっこ悪い)エレキギターと遭遇しました。
もちろん、使えそうだったから家にもって帰りました。

だって俺の家の前に捨てられてたんだ。いいよね!

あ、これ内緒ね。線ひいとこ。


戦場のメリークリスマスを頑張って弾けるようにもそもそやっております。
やっと調弦できたんだ・・・!多分合ってるはず。音叉ないよおおおお
ピアノさんをずっと一音一音叩いて整えました。

というか。来年24ですよ。どうしよう。本当にどうしたらいいか。
年は取りたくないものですね。20から記憶無いんだ。
ついうっかり、「20歳です」っていいそうになるんだ。わかる?
でもそれで、普通に受け取られるからひどいよね。
もっといくと、18じゃないのとかいわれるしね。(枯

どなたか優しい人

俺の代わりに戦場のメリークリスマスを弾いてくれてもいいんだからね!

  • 由之丞

    由之丞

    2011/01/02 23:31:31

    おかもーw

  • 黒病☠朧訊雅

    黒病☠朧訊雅

    2010/12/31 19:29:42

    お久しぶりです。

    妹になんかニコタの友達はあげないと言う事で、戻って来ました。
    大変自己中ですが、どうぞよろしくお願いしたいです。
    迷惑かけてごめんなさい。

    お友達解除は自由で構いません。
    本当にごめんなさい。

  • 由之丞

    由之丞

    2010/12/25 23:58:34

    ぺけたそおおおおおおお>
    べ、べつにクリスマスだからとかじゃないんだからね!戦メリのメロディがすきなだけなんだからね!決して一人で暇だから何か弾こうだからとかじゃないんだからね!…(΄:◞౪◟;)ウッ
    ひ、弾いてくれてもいいんだぜ!

    らびたん>
    はい、どーも・・・!ん!めきめきこれで俺にもぜったいおんかんが・・・!
    ・・・・・・MPが足りないのか、発動しませんでしたorz

    テオ>
    ヒーロー!形だけでよければエアーギターやろうか((

  • theo

    theo

    2010/12/25 01:04:58

    ギターヒーロー!!!!

  • 僕らび汰♡←

    僕らび汰♡←

    2010/12/23 22:55:51

    にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    覚えてたのねっ!!((黙rカs
    嬉しいわ(´;ω;)


    わけてあげたい…

    はいどーぞw(*・・)っ●

  • ぺけ

    ぺけ

    2010/12/23 22:07:40

    音叉でチューニングしたことないや(チューナー派)
    音叉使うのが普通なんだろうけど、周りに使ってるのが居ないもんでなんか珍しいw

    戦場のメリークリスマスて・・・
    明日にはもうクリスマスイブだが大丈夫か?w
    弾けるようになったらうp!

  • 由之丞

    由之丞

    2010/12/23 20:21:23

    らびたそ>

    うは、おひさ!覚えとるよー!(΄◉◞౪◟◉`)bbbb

    絶対音感・・・だと・・・!?ちょっとそれ俺にも分けてくれ!!

  • 僕らび汰♡←

    僕らび汰♡←

    2010/12/23 17:20:44

    ゆきたんっ
    久しぶりです(*・ω・)
    僕のこと覚えてりゅ?//ω//((kmkmkmkmkmkm

    まぁそれはおいといて…
    ギターが捨ててあったなんてΣ(Д@
    す・・・・素敵な出会いだったのだね´ω`*

    幼く見られるの、いいじゃないですかb



    ボソッ(*´艸`)<ちなみに僕、絶対音感もってまs…。w