ひなげし

炭酸

占い

炭酸飲料はすご~く苦手(>_<)

シュワシュワして喉をとうりません。

でもど~しても飲みたくなり

<今度こそは・・・>と

飲んで後悔の繰り返しです☂

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/03/25 20:02:45

    あ!それもやってます。

    ゴクゴク飲んじゃいます(^^♪
    飲みやすいですよね・・・ってダメじゃん!

    身体に糖分が・・・

    同じ味覚の人がいて嬉しいです。


  • くまのみ

    くまのみ

    2009/03/25 19:34:21

    氷を最初に入れておいて、その上から炭酸飲料を注ぐと
    シュワ~って炭酸が程よく抜けて飲み安くなりますよ。

    僕はコーラを飲むときはいつもコレで。
    炭酸きついと飲めないんで、、、。

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/03/24 00:00:33

    炭酸飲料をゴクゴク飲んでる人を見ると
    <本当はあんなに飲めるんだ~、私の思い違いなんだ~!>
    と、飲んでしまい<ア・ア~やっぱり同じじゃん>

    なので今はコップにいれて、暫く放置してから飲んでいます。

    砂糖が沢山入っているのは知っているので、程々にしないとね。
    微炭酸はゴクゴク飲んじゃうので、今の方法でいこうかな~♬

    皆さんコメントありがとうデス☀




  • みやび

    みやび

    2009/03/23 19:18:33

    炭酸は苦手な方も多いですよね。刺激が強いから。。。
    微炭酸もありますけど、それじゃ、あまりチャレンジする意味はないのでしょうか^^;

    私は平気ですが、たまにしか飲みません。
    砂糖がどばーっと入っているっていうことを学校で習ってから、ちょっと怖くて・・・(;´Д`)

  • はにーちゃ

    はにーちゃ

    2009/03/23 15:54:28

    私は逆に炭酸水が大好きですw
    コー○とかじゃなく、味が一切付いてない炭酸水。
    夕食時は必ず飲みますよ~♪あのシュワシュワ感が好きなの・・・

    人それぞれなんですねぇ^^;