LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

今年のニュース・・・

ニュース

今年の一文字は

「暑」

だそうですが・・・

確かに暑かったけど、
どちらかというと

「熱」

の方が合ってるのでは・・・

W杯とか、
オリンピックとか、
アジア大会とか・・・

・・・あああああ・・・
みんなスポーツだ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/24 21:42:44

    マンダリンさん
    今年はスポーツ関係、
    熱かったですね^^

    W杯などはみんな熱を上げてましたからねぇ・・・^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2010/12/24 21:27:36

    確かに!!!
    暑かったし 熱かったですね~
    普段ス ポーツ見ない私でも
    今年は フィギュアスケートに W杯と 燃えましたw 
    思い出しても 熱くなるw

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/24 13:40:54

    リラックマニアさん
    気候は「暑」かったですし、
    スポーツは「熱」かったですね^^

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/12/24 06:42:12

    今年は色々な意味でアツかった感がありますので、
    「暑」や「熱」が選ばれるのも何となく分かる気します。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/23 20:11:10

    たんぽぽさん
    私もウィキリークスって
    ウィキぺディアとなにか
    関連があるのかと思いました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/23 20:09:46

    たまごさん
    スポーツ、熱かったですね。
    フィギュアスケート、
    浅田真央ちゃんの調子が気になりますね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/23 20:08:28

    くりんさん
    ほんとに寒くなりませんね・・・
    スキー場は雪不足で
    オープンできないところがあるそうで・・・
    天神平も積雪1mないとか・・・

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    2010/12/23 19:59:31

    たしかに!
    ウィキリークスとかも「熱い」ですね
    はじめて聞いた時は、ウィキペディアの仲間かとおもいました^^;

  • たまご

    たまご

    2010/12/23 19:43:55

    スポーツの熱い一年でしたね。
    冬季オリンピックから、フィギアスケートが気になってしかたありません♪。

  • くりん

    くりん

    2010/12/23 18:42:35

    本当、今年は暑かったですね…
    というか、いまだにピリッと寒くなりません…
    このまま春になってしまうのでしょうか… (;^_^A アセアセ・・・