☆日常☆

爽星愛香

徒然なるままに。。。

部活

学校

今日は部活でチームごとに合唱の練習したんですけど、
その後に歌ってるところを先生が撮影したんですよ~(恥

表情とかチェックするためとはいえ、恥ずかしくて
見ていられない~><

なんか嬉しそうに歌ってました(笑)

そのあとに他のチームの子に、
「愛香ちゃんの声、かわいすぎ!」って言われました(謎
私、「あ、ありがとう??」←挙動不審

よっぽどその子の方が声量あってかっこいいと思うんですけどね・・・。

  • ('`咲來美玲♡

    ('`咲來美玲♡

    2010/12/25 18:46:21

    めりーくりすます★!
    美玲さんたからすてぷお届けですっ、
    本物のさんたさんは来ましたかっ?(゚∀゚)

    ついに冬休みに入ったので、
    がんばって勉強してます((←

    おたがい風邪には気をつけましょうね(´∀`∩

  • 甘党@めいぷる。

    甘党@めいぷる。

    2010/12/25 17:08:52

     ✿Merry X`mas✿

     今日は楽しくお過ごし下さい!
     サンタさんは来たかな?w
     来てたらいいなぁ(´`)b

     ウチはもう来ない←
     悲しいね~><ノシ
     来てない子にも来た子にも
     めいぷる。サンタからの 
     愛のすてぷです^^

     ✿良いメリクリを!*・✿

  • ゆっきぃな

    ゆっきぃな

    2010/12/25 15:48:48

    †゚*。Merry Christmas。*゚†
    何にせよ、褒められたんですからイイじゃないですか♪

    =☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

    ルカ姉と、リンですか!!可愛いですよね~~♪
    なんか愛香sとゎ気が合いそうなので友申してイイですか?
    てかもうしちゃいますww
    ・・・ダメなカンジでしたら拒否って下さい。。。。。

  • ('`咲來美玲♡

    ('`咲來美玲♡

    2010/12/24 17:33:24

    お久しぶりのすてぷですb

    めりーくりすます★
    幸せがおとずれますよーに(∩´ω`∩)

  • リコ

    リコ

    2010/12/23 23:45:06

    撮影されるとほんっとハズいですよねー!
    歌ってるときとかに限らずw

    謎・・・ですが、良かったじゃないですか!!

  • 甘党@めいぷる。

    甘党@めいぷる。

    2010/12/23 20:10:22

     
     ランダムすてぷ凹中★!!!あなたは何人目だっけ(笑)

     良かったら友達になって下しあ(´・ω・`)b
     

  • 爽星愛香

    爽星愛香

    2010/12/23 20:00:36

    あのこえ部やってるんで、よかったら
    http://koebu.com/user/buruche14にいってみて
    ください♪

  • 甘党@ひまわり。

    甘党@ひまわり。

    2010/12/23 19:56:47

    うちも聞きたいです!

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/23 19:40:09

    ほ~ぅ

    声かわいいんだぁ~?

    聞いてみたいなぁー