ヒロマサ

2010年?

ニュース

2010年ですか……。
そうですね。今年は特にこれといった人との関わりを持たない年でしたよ。それが、残念といえば、そうですけど。

それで、大学を卒業したのが、大きな行事の一つでした。もっとも、大学といっても、有利になりそうなので、学歴を手に入れるためというのが理由で、特に、これといった努力はしませんでした。
今でも、学習というか、お勉強を続けるのは同じで、別に生活に変化があった、というほどでもないです。

本当だったら、子どもたちと一緒に遊んだり、あるいは、楽しめる仲間がいて、お互いを尊重しあうといった良い関係になれればよいと思うのですけど、なかなか、難しいですよ。