業務の田中

本日の晩御飯

日記

本日は、お寿司。

フライドチキンは、ファミマ。
意外と今日はすいていました。
子供のソロコンも無事に終了。
年賀状もほぼ終了。
途中、年賀状が足りなくなり断念。
これから、ハルヒの消失を見ないと。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/12/23 22:37:47

    未羽♬ 様
    旦那さんは、良いお嫁さんをもらったこと。
    我が家では、ありえませんね。
    コメントも先ほど終わりました。

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/12/23 22:36:02

    わし 様
    ありがとうございます。
    年賀状は、残り2枚です。
    息子も明日、学校に行って一段落です。

  • 未羽♬

    未羽♬

    2010/12/23 22:34:10

    うちも今日は旦那が忘年会が無く早く帰ってきたので
    「私が印刷してあげた」年賀状にコメント入れてました。
    明日「私が」年賀状を出しに行ってひと段落です。
    まだ息子の分があるけどねww

  • わし

    わし

    2010/12/23 22:07:56

    年賀状早く終わるといいですね^^;

    息子さんと業務の田中さん、お疲れさまでした!^^

  • 業務の田中

    業務の田中

    2010/12/23 22:04:25

    甘苺@あずさ 様
    25日までですよ。
    がんばりましょう。
    私ももう少しです。

  • 甘苺@あずさ

    甘苺@あずさ

    2010/12/23 21:56:43

    年賀状、まだ一枚も書けてません;