リンゴ

帰ってきました。

日記

今日も一日お仕事が終わって
先ほどお家に帰ってきました。

今日の天気は朝から晴れててとっても
気持ちよく歩いてお仕事場に行きました。
今日もやっぱり外は寒かったので
コートと手袋をしました。
ホント最近は寒くって嫌になるな~

さてと、今日のお仕事は珍しくあんまりお客さんが
お店に来なくって暇だったな。でも、いつも来てくれる
お客さんが来てくれたので嬉しかったです。
あと、今日もトラブルはなかったのでよかった。

明日もお仕事なので頑張ります♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/23 23:05:18

    青蘭さん、こんばんわ♪
    そうですね。冬は寒いです。
    ホント何事もないのが一番ですね。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/12/23 22:53:59

    冬は寒いですね。
    トラブルなくてよかったね。
    何事もないのが1番ですね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/23 22:27:51

    ぱぐ刑事㈲あー汰さん、こんばんわ♪
    今日も頑張ってきましたよぉ~

  • ぱぐ刑事㈲あー汰

    ぱぐ刑事㈲あー汰

    2010/12/23 21:47:30


    おかええりなさい*´∀`*