ⒶⓍⒾ@熊猫

はじめまして

日記

熊猫です ・Ⓐ・o(^・x・^)o笑
よろしくだす

  • 埜羅@寛子

    埜羅@寛子

    2013/04/01 18:16:30

    こんにちは
    さっきは対戦ありがとうございました

  • 椎名 真冬

    椎名 真冬

    2012/05/01 22:50:23

    なんとなくここにです♪

    いや~なんかなんかですよねー。。。
    でさらにその非常識な子は年下ちゃんです。。。

    常識は大事ですな~・・・

  • 霹靂火

    霹靂火

    2011/10/15 18:50:34

    やぁやぁw
    2コメは僕がいただきましたぜw
    これからもよろしく 柱┃ω・)ノノ

    熊猫さん、こんばんは☆

    てちさんは、どうしちゃったんでしょう?
    てちさんの所を訪問したら、
    どこかに伝言板代わりのモノがあるらしいのですが、
    みつけることができなかったので、
    熊猫さんに伝言をお願いします。


    てちさんへ

    ① 今夜の「みんなでSTP~」に参加してもらっても全然問題ありませんよ♪(笑)
      まだ退会の手続きが完全に済んでいないのなら、
      最後にパァーッとどうですか?

    ② まさか、こんな速やかに閉鎖してしまうとは!!(驚)
      これも、「まだ退会していなければ…」という前提でですが、
      とにかく1度、てちさんのアバで話しませんか?
      結局、てちさんとは、1度も話しをしてないですからね…(苦笑)

    以上の2点、よろしくお願い致します。

    それじゃあ、熊猫さん、また後でお会いしましょう☆

  • †ⒶⓍⒾ@てち†

    †ⒶⓍⒾ@てち†

    2010/12/23 22:33:27

    やぁやぁw
    初コメは俺がいただいたぜw
    これからもよろしく 柱┃ω・)ノノ