かなで

早い><

日記

もう明日はクリスマスイブなんですね。
12月は早すぎです><

お庭に雪も降るようになったし、クリスマスアイテムも購入したので、サンタさんと記念写真♪
こういうところ、ニコタって大好きです。

昨日は職場の忘年会でした。
学生向けの店で周りがかなりうるさくて、結構大声で話さないと聞こえなかったので自然とのどが渇いて、職場の飲みにしてはいつになくしっかり飲んできました。
でも、頼んだカクテルは薄いし、グラスがかなり細くて1杯の分量が少なかったので、杯数は多かったけどアルコールの量にしてみればそうでもなかったのかも^^;

そして、昨日からなんだか左目がおかしいなと思ったら、本日見事に腫れました><
多分単なる結膜炎だと思うんですが…。
早く腫れが引いてくれ~><


#日記広場:日記