りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

サンタさんからの手紙

日記

お友達のとこから頂いてきました^^


りおちゃんへ

お手紙ありがとう。りおちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
りおちゃんは、『クリスマスには どこでもドア が欲しい』ってお手紙をくれましたね。
りおちゃんに どこでもドア をプレゼントしてあげたいのですが、お祖母さんが言うには、旅行業界と旅客運輸業界が大変な迷惑をこうむるのでは!?という事だったので、今回は他のプレゼントを用意しました。

通りすがりのサラリーマンと一緒に温泉につかりながら考えた末、「どこでもドア」ではなく「どこまでもドア」をプレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。

ですが、「どこまでもドア」を1個だけだとあまりにも可哀想なので、みたらし団子を11個消しゴムを13個おまけで付けますね。通りすがりのサラリーマンにはナイショだよ。
12月26日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 そう言えば、「どこでもドア」と「docomoでもドア」って似てないですか?携帯電話の新しいキャッチフレーズにイイと思うんだけど、りおちゃんはどう思います?

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より


               ☆~☆~~☆~☆


ぶぶっw
確かに「どこでもドア」は欲しいと思ってます(笑)
でも「どこまでもドア」って何?(^_^;) まんまじゃ…

みたらし団子は好きなので、リアに嬉しいかも(*^_^*)
消しゴムは… 子供の頃はたくさん集めたなぁ~ 懐かし~ww


追伸の「どこでもドア」と「docomoでもドア」って似てないですか?って親父ギャグじゃん(^_^;) さむーwww

どうぞお試しあれ♪


しかし、サンタさんからの手紙なんて可愛いタイトルなんだから、可愛いカッコしてれば良かった~(^_^;)

http://uranai-labo.sakura.ne.jp/love2/315/

  • りお

    りお

    2010/12/25 21:51:32

    >阿頼耶識さん
    メリー・クリスマス★☆★☆
    ステキな1日でしたか?(*^_^*)

  • りお

    りお

    2010/12/25 21:50:40

    >しゅーひさん
    ええ?(^_^;)そうなの?
    しゅーひさんの結果はどうだったんだろー?
    泣かないで~www

  • りお

    りお

    2010/12/25 21:50:04

    >9632さん
    あははははw
    今回は引っかけるつもりはなかったんだけどねぇ~ww
    ぜひ試してみてね(^_^)v

  • りお

    りお

    2010/12/25 21:49:23

    >キャメル☆さん
    そうだね^^
    どこにでも誰のとこにもサンタさんはいるw

  • りお

    りお

    2010/12/25 21:48:31

    >yuxu★さん
    た、確かにw
    ドラえもんさえいれば、なんでも手に入る~ww

  • りお

    りお

    2010/12/25 21:47:45

    >美枝子さん
    欲しいよね~
    一番欲しいアイテムが「どこでもドア」
    乗り物酔いする私には必須アイテムだよ~(^_^;)

  • 阿頼耶識

    阿頼耶識

    2010/12/25 19:06:05

    メリ☆クリ~♪

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2010/12/25 14:43:19

    おまけが オイラのメインより多い・・・・

    なんということでしょう・・・(泣)

  • 9632

    9632

    2010/12/24 08:40:35

    こ、これは…!!
    『恋しくて・・・』に続いてまんまと吹かされた…(●´艸`)ブハッ!!
    強奪して帰りまする^ω^

  • キャメル☆

    キャメル☆

    2010/12/24 00:00:11

    サンタっすかー^^

    万人に等しく サンタは来ます^^
    そう考えて、がんばりましょw

  • yuzu★

    yuzu★

    2010/12/23 23:49:41

    プレゼントはドラえもんがほしいよねw
    そうすれば、どこでもドアだろうが、なんだろうがお茶の子さいさいw

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/23 23:04:07

    どこでもドア欲しいなぁ~
    ドラえもんアイテムで何が欲しい買って
    一番欲しいアイテムだよね^^