ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

犬の散歩の前に

さきはな (パズル)

クリアしました~指の運動の後は足の運動?
犬の散歩だ~風が強い・・・・・・・・・・・・が、仕方ないのでいってきまーす。

  • hana

    hana

    2009/03/23 17:37:56

    家の犬はチョット力持ち?メスだけど・・・・。2回ほど引っ張られて転びました。
    逃げたときに、車に引かれない様にマーキングさせて道路を渡る時は、スットップさせますが、「go!」と言った瞬間の瞬発力にはついていけませ~ん!!

    「ガチゃ」その、スカーフとか良いよね。
    もっと春らしいアイテムが良いわ~。今日は初だけど、手袋2回出たし昨日はマフラー2回出たし毎回ハートのグリーンペンダント出るし~。2週間やったらもう同じ物しかでないんだろうな~。

  • usagi

    usagi

    2009/03/23 17:17:27

    いい運動が強制的にできるのは幸せだー。
    あ、ブラウス、おそろーで嬉しい^^
    マフラーも手袋も私も理解不能!せめて春物スカーフにして欲しいよね-☆

  • ゆさ

    ゆさ

    2009/03/23 16:41:20

    犬飼われてるんですか?・∀・?
    私の家にもヨーキーがいるんですが・・・

    運動量とかたくさんの犬は大変ですね><