sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

2010年を振り返って

ニュース

私の2010年は、穏やかな一年でした。

大きな病気もけがもなく、仕事もまずまずでした。
ちょっと穏やかすぎたかなあww
一年間元気で過ごせたことに感謝です。

  • saki

    saki

    2010/12/24 21:23:07

    ♪何でもない夜のこと 二度とは戻れないよるー♪

  • saki

    saki

    2010/12/24 21:16:02

    こおたさん、ありがとうw
    健康に感謝です。

  • こおた

    こおた

    2010/12/24 20:28:21

    なんでもないようなことが~♪幸せだったと思う~♪www
    健康が一番ですよね^^

  • saki

    saki

    2010/12/24 19:22:26

    ぴぴこさん、ありがとう。
    この年になってやっと、何もない幸せがわかるようになりましたw

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2010/12/24 06:02:06

    ホントに健康でよかったですね~^^
    何もないって幸せなことですよね~^^