リンゴカクテル

ケーキ

日記

今日は 娘の誕生日   サーティワンの アイスケーキ 買ってきました

お友達から 生クリームの ケーキも 頂き  これで クリスマスの ケーキ 買わなくていいやん・・・・

誕生日と クリスマス 一緒にされるのを 毎年 嫌がってます^^ 

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/02/02 08:01:06

    ゆうゆうさん 全然気になさらないで・・・ 返って迷惑だったら ごめんなさいね^^

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    2011/02/02 06:01:18

    素敵なお洋服

    有難う御座いました。

    なんか頂いてばかりで・・・申し訳ないです。。。


    椅子若干づれてる様な気もしますが・・・

    とりあえず隠れなくなっただけでも

    進歩かな~^^

    今度リンゴさんのお家にもお邪魔させて頂きますねっ^^



  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/02/01 00:01:01

    ゆうゆうさん 今日はお邪魔しました^^ 楽しかったです お話出来てよかったわ^^

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    2011/01/31 23:53:09

    今日は沢山有難うございました~^^


    ブログ拝見してて

    私とお誕生日が近かったので

    ここにコメントしました~^^

    私も12月20日

    いつもクリスマスと同じです^^

    2度味わえる楽しみを・・・

    娘さんの気持ちよく分かります・・・

    なんだか損した気分~です^あはっ^^

    これからも宜しくお願いたします~^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/26 22:42:04

    イナセクションさん あらら 大変でしたね  PC 年内になおってよかったですね^^

  • イナセクション

    イナセクション

    2010/12/26 22:10:37

    こんばんは。

    お久しぶりです。
    御無沙汰してすいません。

    実はPCがまさかの故障
    2週間で直る予定が1ヶ月半かかりました。

    ずっと訪問してくれてうれしいです。

    よかったらこれからもよろしくです。




  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/26 19:36:24

    kanさん 旦那様 めっちゃ おめでたい日のお誕生日なんですね^^
    みんなから おめでとうございます^^って 言われるやん^^ お誕生日としらずね^^
    めでたい めでたい^^§^。^§

  • kan

    kan

    2010/12/25 20:52:43

    いや~わかりますね~~~!
    うちのダーリンは1月1日生まれ^^;
    皆がおめでとうって言ってくれていいね~
    って皆わすれてる。。。

    なにはともあれ
    お誕生日おめでとうございます♡

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/24 22:44:57

    メルモちゃん お友達も 同じこと 言ってたのね^^§^。^§

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/24 22:44:02

    うるまさん にぎやかで 楽しいでしょうね^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/24 22:43:28

    しげきちさん ケーキ 余ってますわよ^^ 食べにきてください^^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/24 22:42:41

    さくらみるくさん  美味しかったです^^

  • メルモ

    メルモ

    2010/12/24 22:39:41

    友達も12月26日が誕生日の子が
    いますwww同じ事を言ってましたε(*◕‿◠*)з

  • 沖縄うるま

    沖縄うるま

    2010/12/24 20:37:37

    娘さんの気持ちよく分かります
    うちは12月生まれが多かったので
    いとこも一緒に5人まとめての共同誕生会でした。

  • しげきち

    しげきち

    2010/12/24 18:07:17

    大人は子供が23日生まれだと、クリスマスと一緒にお祝いしたくなるよねw

    今年は2日続けてケーキが食べれるようで羨ましい!!
    うちは、今年のクリスマスはケーキなしです(T△T)

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2010/12/24 17:34:23

    親は助かりますね~^^
    いいなぁ ケーキ家族みんなで食べると美味しいよね~~~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/24 07:38:27

    スジンさん 有難う  あったかい部屋で 
    冷たいアイスケーキ 美味しかったです

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/24 07:37:12

    鉄腕さんも 暮れにお誕生日なんですね^^ 一緒にされてたんだ・・・笑
     お母さんのお気持ち よくわかるわ^^ 

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/24 07:35:33

    ciocoさん アイスケーキ 冷たくて美味しかったです^^

  • スジン

    スジン

    2010/12/24 06:55:01

    お誕生日おめでとうございます。サ-ティワンのアイスケ-キですか?美味しそう~

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/12/24 06:12:21

    リンゴカクテルさん
    私の誕生日は12月29日
    やっぱりクリスマスプレゼント&ケーキと誕生日プレゼントとケーキを
    一緒にされて 嫌な目に合いました
    だからお嬢さんの気持ち良く解ります

  • coco

    coco

    2010/12/24 00:27:55

    同じ日なんて珍しいですね。
    31アイスクリーム美味しいですよね。
    でも、なんといってもチョコケーキが一番好きですが(*^^*)

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/12/24 00:08:03

    マスさん おほほ^^ そうそう 母的には 一緒にできて 助かってます^^
    夏休みの誕生日 みんなからプレゼント もらえないね  でも マスさんのファンが家までもってきてたんじゃないの??(^_^;)

  • マス

    マス

    2010/12/23 23:56:32

    お母さん的にはいっぺんに片付くからいいですね~

    娘さん的には絶対嫌でしょうね~ 僕でもいやや~

    まぁ~僕の8/16っていう夏休み中っていうにも嫌でしたけど・・・。