キヨ(0´∇`)

相変らず強欲さんが多いですね(。◣‿◢。)ノ

フリマ広場

白ガチャ10弾で1、2個と黒ガチャ9弾で1個
欲しいアイテムがあるので、フリマに出品されてる
そのアイテムを見たら、求めがね。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

白ガチャ10弾の普通品の出品メッセージを見ると
「白ガチャで応募の人、複数になりませんか」
とメッセージが。。。(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

応募された方は多分、白ガチャ10弾か9、8弾
あたりで応募されたと推測されますが、今も
廻せる白ガチャ10弾なら、普通は1:1でしょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

なのに「アイテムを追加せよ」とメッセージを書く
強欲さは━─━─━─乂;´д`)ありえま線━─━─━─━

しかも「今の応募で3品が最高です」と書いてる
厚顔無恥も凄いと思いました(TwTlll)
つまり「3品以上じゃないと成立しないよ」と暗に
言ってる訳で匿名じゃないでも、そう書けるのかなぁ??(o¬ω¬o)アヤシイ

黒ガチャ9弾の欲しいアイテムのフリマ出品を見ても
半年ほど前のP限定アイテム2品以上で求めていたり
「もう買えない半年前の500円のアイテムと
まだ200円で廻せる、黒ガチャ普通品のアイテムを
貴方なら交換しますか??」と僕は出品した人に
聞きたいですね(〃´o`)=3 フゥ

出品されてる状況が、そんな感じだったので自ら
アイテムを出品しました(o^―^o)ニコッ♪

応募が来ます様に。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

  • さえ

    さえ

    2010/12/24 19:06:54

    多いですよね~

    私もなかなか良い出品相手を見つけられず(^^;

    お返事早いです!

    って書いてあるのに、もう5日も経ってるものもあり(^^;
    なんだかねぇ。。。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/12/24 10:03:44

    ☆~

  • たま・7wain

    たま・7wain

    2010/12/24 09:29:27

    おはようございます ごぶさたしております
    なんだか、過去現在関係なしに、フリマで出品側が得しなきゃ成立しないよ?ルールが多くなってきたような…  (実はわたしも??? イタタタタタ…)

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/12/24 01:25:03

    うわあ~!
    そんなんで応募してくれるとか本気で思ってるんですかねえ(^^;)

  • 松竹梅♪♪さくら

    松竹梅♪♪さくら

    2010/12/24 01:13:09

    こんばんは^-^ブログ広場からのお見かけ訪問です。
    強欲…確かにそうゆーの多く見かけますよね。。。

    私はネタ用に体操着が欲しくて探していたら
    青ガチャ1個でOKっと言う方に巡り合って先程交換が成立しました♪
    ↑まぁ~去年の目玉品でしたが、複数持っていたので何はともあれ嬉しかったですw

  • かおる*

    かおる*

    2010/12/23 23:39:53

    フリマって、いろいろあるんですね。
    もうけた者勝ち!ってことでしょうか。
    こんなふうに、教えてもらうと、勉強になります。(^-^;