ぶーくん

社員旅行~台北編~

日記

去年は韓国だった
氷点下になって、死ぬほど寒かった。
いくら、ぶーくんが北海道出身とはいえ、
いまは神奈川でぬくぬくしている、とても氷点下に耐えられない(でも韓国好きv)

で、今年は台北!!あたたか~い(*^_^*)

初日は、
龍山寺

総統府(車窓)

中正紀念堂


一旦部屋に帰ってから
台北101の84階で食事です。

そのあとは、マッサージをして
一日目は終了でした。
ただ、言葉だけだとなかなか伝わらないので

またもや
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/cffda93866d9cf8e1aa66a56bec2aef3
↑こちらからどうぞ!!

ぶーくんの夕食奮闘記・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/24 21:06:50

    ぽちさんへ
    なんと・・・土踏まずとふくらはぎが痛いのです・・・どうやら噂の時差もみかえしがきました。
    しかし、たのしかったですね~
    二日目のチームが違ったので、ゴルフチームの話を聞かせてくださいね。

    franさんへ
    おつかれさまでした!
    みんなで行く旅行って楽しいですね
    なんだか、修学旅行見たいです
    そういえば、枕バトルはしてないですね。心霊現象はあったけど(単なるしつこい停電)

    愛溜さんへ
    本当に夜景はきれいでした!!
    好き嫌いがなければ、きっと堪能できるんでしょうね・・
    私はどうにも強い八角の匂いはダメなのです・・・
    パクチーはすきなんですが・・

    苗採るさんへ
    楽しいけど、やっぱり疲れます(*^_^*)
    でも、なんだかんだ言っても我が家が一番です、w

    oniku大好きさんへ
    タダで旅行に行けるというのはやっぱりうれしいですw
    楽しかったです~♪

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2010/12/24 20:48:43

    羨ましい〜!

  • 苗採る

    苗採る

    2010/12/24 19:29:53

    お疲れ様でした。

    いいなぁ~!

  • 愛溜

    愛溜

    2010/12/24 18:31:39

    おいしそうなグルメツアーに気分参加させてもらいましたw
    夜景きれーっいいですねぇ☆彡

  • fran

    fran

    2010/12/24 00:57:32

    お疲れさまでした!
     楽しかったねー。
     色々発見の旅でした・・・

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/24 00:27:50

    お疲れ様でした

    最終日の昼食とマッサージは最高でしたね!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/24 00:11:28

    カヲルさんへ
    そうでつよ!!
    意地でも全員行動だったんですよね!
    高校の修学旅行だって、1日は自由でしたよ!!
    しかも、プランも雑でしたね
    当初は花博のみだったんですよ!!
    ごはんもツラいものがありました・・・

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/24 00:08:10

    しかし101のゴハン・・・
    袋?あれは一体なんの袋なんでしょうねw

    今日、オパと話しをしてたのですが、
    オパ曰く、自由時間がもっとあった方が
    全員楽しめるという結果に。。。
    何だか初めて意気投合したような気になり
    まちたw