エクスクラメーションの無駄遣い

めそ

寝ることと食べることとぼやくことが好きな女子大生(いい響き)が、ありふれた悩みやしょうもないネタを大きな声で叫ぶ大喜利の場です。

小説について2

日記

この前はアンケートありがとうございました!

そしてそしてそのアンケートをとった結果、シリアスなラブストーリーを書こうと思ったわけですが、、、、

ラブストーリーって・・・何だ!?

漫画は断然少年派、少女漫画はのだめぐらいしか読んだこと無かったんですよ・・・
でもニコタの自作小説のほとんどがラブストーリーっていう不思議。。。

俺には真似できん!((ぇ
それで、申し訳ないのですが前回
ゆりこ@愛素 ちゃんから頂いたお題、ルーズリーフで書きたいと思います。

本当は今日中にうpしたかったのですが、今日も時間の関係で明日になってしまいそうです。

PS
今まで短編「また明日」「クリスマス」「むかしばなし」
を書いてきたわけですが、どの話が一番好きか投票してほしいです。ご協力お願いします。。。

それとやっぱりなんか寂しいのでアバターをはっときます!


#日記広場:日記

  • めそ

    めそ

    2010/12/24 21:59:02

    ありがとうございます!
    そしてメリークリスマスです☆

  • uni

    uni

    2010/12/24 21:49:58

    こんばんは!
    メリークリスマスです☆★
    「むかしばなし」良かったです!
    でも今日の「ルーズリーフ」の方が雰囲気が好きです(^u^)

    お題もコッソリ投票
    ( ゚ω゚)ノ「古着」

  • めそ

    めそ

    2010/12/24 19:04:20

    そうですか?ありがとうございますw
    ルーズリーフに続き次のお題もいってくれると助かります。。。

  • ゆりこ@愛素

    ゆりこ@愛素

    2010/12/24 18:38:53

    やっぱり「むかしばなし」ですわwww
    続きが読みたいって言う人もいるけど書かないほうがいいとおもいますよww
    書いたら話がおもしろくなくなりますよww

  • ゆりこ@愛素

    ゆりこ@愛素

    2010/12/24 18:36:36

    だああああああ!!!!!w(おばかでごめんねwww)

  • めそ

    めそ

    2010/12/24 16:38:15

    うおおおおおおおおお!!
    俺も壊れたあああああああああ!!

  • ゆりこ@愛素

    ゆりこ@愛素

    2010/12/24 10:07:16

    昔話だあああああああああ!!!!!!!!!!!

    だああああああああああああ!(←壊れたwww)