8kuro

クリスマス ショートストーリー 後編

日記

一日楽しんだA子。

一緒に、楽しい時間を過ごした男性にお礼を言うと

男性が、「クリスマス プレゼントをありがとう」

と言葉が返って来た。

「え?」と返すA子

「楽しい時間、それが君から貰ったクリスマスプレゼント!ありがとう。」

そう言うと男性は笑顔を見せた。。。

そして「良かったら携帯に送っていいかな?」と左手に携帯電話を取り出した。

「こちらこそ ありがとう」とA子も携帯を取り出した。

連絡先を送ってくれるのだろうかと、携帯を覗くA子。

届いたのは、画像だった。。。

お昼一緒に食べた時のモノ・・・

そして男性は、「また並んで撮ろうね」とまた笑顔を見せる。

「はい」と答えると男性の連絡先も送られてきた。。。

「それじゃ、また」と去っていく男性・・・

もう一度A子は、画像を見る。

12/24 12:24

そこには、数字も並んでいた・・・





最後まで読んで頂ありがとうございました。
こんな物でもクリスマスプレゼントと成れば幸いです。
皆様にとって素敵なクリスマスに成りますように
メリークリスマス。 

  • ななみ

    ななみ

    2011/01/07 00:31:21

    コメ見直しました^^
    ・・・ごめんなさい 話が・・かみ合わなくて><
    水島ヒロ・・昨年の・・賞を取った人だよ^^
    ・・

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2011/01/03 20:02:04

    >まめくら さんへ

    明けましておめでとうございます ^^
    こちらこそ、お陰様で楽しく過ごせありがとうございました♪
    今年も宜しくお願いします ^^

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2011/01/03 19:59:52

    >そらのかけら さんへ

    明けましておめでとうございます ^^
    バニーお似合いですね♪

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2011/01/03 19:58:14

    >ななみ さんへ

    ありがとうございます ^^
    水嶋 ヒロ ?ww

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2011/01/03 19:56:56

    >Rinちゃん へ

    楽しんで頂けたようで良かったです ^^
    惚れちゃいますか?ww

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2011/01/03 19:54:19

    >チョビ さんへ

    楽しんで頂けて良かったです ^^
    お粗末様でしたww

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2011/01/03 19:52:39

    >ダイナマイトさんへ
    とても残念ですが、また何処かで会えたら宜しくお願いします ^^
    コメントありがとうございました。。。

  • まめくら

    まめくら

    2011/01/01 01:43:18

    あけましておめでとうございます。

    年末の挨拶もできぬまま、年越ししてしまいごめんなさい。。。
    去年はおかげさまでとっても楽しい時間をすごせました。

    今年も是非、よろしくお願いします。

    この一年が、ハチクロさんにとって、ステキな一年でありますように。。。☆

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2011/01/01 00:43:01

    明けましておめでとうございます(#^.^#)
    今年も、バニーのそらかけをよろしく(*^^)v

  • ななみ

    ななみ

    2010/12/30 11:21:07

    ハチの優しさがででるね^^

    第二の みずしまひろ  に期待(*^^*)

  • ღⓇⓘⓝちゃんღ

    ღⓇⓘⓝちゃんღ

    2010/12/27 21:18:05

    素敵な、一生の思い出になるイヴですね♫
    もぉ~、心が:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
    ってなりました( *´艸`)
    こんな素敵な人がいたら、絶対に好きになっちゃいます(♥´v`♥)

    素敵なラブストーリーでした❤゛

  • チョビ

    チョビ

    2010/12/27 21:13:12

    どきどきにやにやしながら読みました^^
    一瞬、「一緒にお昼のとき食べたモノ」の写真と読んでしまい、
    ラーメンの画像?!ギャグストーリーだった?と思ってしまった慌て者でございます
    素敵なラブストーリーなのにごめん<(_ _)>

  • ダイナマイト

    ダイナマイト

    2010/12/26 12:10:20

    おはようございます。今年いっぱいで退会することを決めました。今まで、ありがとうございました。

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/12/26 00:50:09

    >くるみ さんへ

    お付き合いありがとうございました ^^

    ニコットスキー場で奇跡?www

    ステキですね~~wwwww

    ありがとう

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/12/26 00:47:39

    >おまめ さんへ

    お付き合いありがとうございました ^^

    イチコロされた経験は?www

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/12/26 00:45:57

    >zuppy さんへ

    お付き合いありがとうございました ^^

    次作ですか?ありがとうございます><

    前向きに検討したいと思います。。。

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/12/26 00:44:20

    >エメラルド さんへ

    よくわからないと思いますが^^;お付き合いありがとうございました。

    A子は、スノーボード初めてで上手く滑られる訳もなく、男性と並んで滑る事など出来ない訳で・・・
    ただ食事の時だけ並ぶ事が出来この時に写メを撮ったタイミングも数字が並んでて(男性は計算してますが)
    また並んで撮ろうね^^の意味は、ゲレンデ以外の街でのデートへのお誘いな訳で。。。

    これからも精進します^^;

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/12/26 00:36:35

    >maya さんへ

    お付き合いありがとうございました^^

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/12/26 00:35:44

    >りゅあ さんへ

    お付き合いありがとうございました ^^

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/12/26 00:34:57

    >李音 さんへ

    ありがとうございます。

    李音さんもステキなクリスマスを^^

    あっ日付変わっちゃった^^;

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/12/26 00:33:03

    >そらのかけら さんへ

    でした^^こんなショートストーリーにお付き合いして頂きありがとうございました。

  • ハチクロ

    ハチクロ

    2010/12/26 00:31:40

    >みーやん さん

    ありがとうございました。

    私は、みーやんさんのコメントにジーンと来ました^^

  • くるみ

    くるみ

    2010/12/25 22:51:09

    クリスマスの奇跡ですね~(*´ェ`*)♥

    私も昨日ニコットのスキー場で起きました、奇跡w
    どうもありがとう^^

  • おまめ

    おまめ

    2010/12/25 14:17:14

    もぉ~(*´д`)このロマンチストめ❤
    こんな事を、必死じゃなくてさりげなくやってくれる人だったら
    おまめイチコロだね(。・・。)

  • zuppy

    zuppy

    2010/12/24 23:25:13

    ロマンチックなお話ありがとう^^
    次回作も楽しみにしてます=^^=

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2010/12/24 23:11:08

    なんかよくわからないけど
    面白い男の人だね^^
    ぞろ目の写真を送ってきたら自分から電話しちゃうかもw

  • maya

    maya

    2010/12/24 18:15:21

    す、すてきです(ρ_;)
    ドキドキしながら読みました。

    心がなんだかほんわかしました♪

  • りゅあ

    りゅあ

    2010/12/24 17:25:43

    ^^
    ふたりにとって 記念に残るイブなのね~
    ステキだね❤

  • 李音

    李音

    2010/12/24 16:01:10

    素敵なクリスマスのお話ですね~^^

    ハチクロさんも素敵なクリスマスをお過ごしください☆彡 *.:*:.。.:
    メリークリスマスc(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

  • そらのかけら

    そらのかけら

    2010/12/24 09:55:10

    そうか~~~~
    ショート、ラブストーリーなのかな(#^.^#)

  • みーやん

    みーやん

    2010/12/24 09:06:53

    素敵なお話、ありがとうございました^^
    心がジーンとなって、幸せな気持ちになりました^^

    ハチクロさんもいいクリスマスをお過ごしくださいね♪
    メリークリスマス!