ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

いつもおいでくださる皆様へ。

日記

いつもおいでくださる皆様へ

ハッピーメリークリスマス♪

全国的に寒い朝です。

風邪など引いていませんか?

北の地方は完全にホワイトクリスマスですね。

私は、今日から仕事です。

クリスマスイブに仕事、私にとって社会人になってから毎年恒例のこ

とです♪

大概の人は、昼間仕事ですよね。

だから仕事しながらクリスマスを迎えることは、私にとっては嬉しい。

こうしていつも皆様から、言葉の贈り物をいただいてここに居続けら
 
れるのが、とても嬉しいのです。

ほんとうにありがとうございます。

今日がみなさんにとって、いい日になりますように。

行ってらっしゃい。
そして行ってきます。

  • ラト

    ラト

    2010/12/25 19:51:28

    沙羅さま
    沙羅さんもお疲れさま!
    仕事は一段落ついて、ゆっくり過ごせそうかな^^?
    社会人なら、仕事とあらばサボれないものね><

    教も無事に勤務してきたよ。
    明日から29日まで休んで、30日、出勤です^^;

  • ラト

    ラト

    2010/12/25 19:49:26

    ☆美櫻☆さま
    昨日も今日も快適に仕事できました。
    のんびりとした雰囲気の職場です。
    励まし、ありがとう^^
    年末にもう一日、仕事があります。
    頑張ってきますね~^^

  • 沙羅

    沙羅

    2010/12/25 17:24:41

    社会人にとっては、クリスマスでも仕事をするのが当たり前。
    職種によっては盆も正月も関係ないもんね。

    今日も行ってるのかな?
    お仕事お疲れ様☆

  • ☆美櫻☆

    ☆美櫻☆

    2010/12/25 09:54:10

    おはようございます

    お仕事 24日からでしたね
    昨日はいかがでしたか?

    今日もお仕事でしょうか?

    お仕事頑張って下さいね^^

  • ラト

    ラト

    2010/12/24 21:56:42

    ❉あんず❉さま
    ありがとうございます^^
    高齢のクリスマス@お仕事。
    今年はこれが嬉しいです^^

  • ラト

    ラト

    2010/12/24 21:55:39

    藤娘さま
    初出勤。無事に終えて帰宅しました~。
    さすがに緊張したけど、同僚の方はいい方ばかり。
    こちらもリラックスして、仕事ができたよ~^^

  • ラト

    ラト

    2010/12/24 21:54:06

    momokaさま
    いつもありがとうね^^
    仕事も始まって、いいクリスマスを迎えましたよ。

  • ラト

    ラト

    2010/12/24 21:53:16

    秋月みぞれさま
    ありがとうございます♪
    ぞれさんにとっても、素敵なクリスマスになりますように。

  • ラト

    ラト

    2010/12/24 21:52:14

    だあくさま
    いつも優しい言葉をありがとう^^
    新しい職場は、のんびりとしたいい感じの会社です。
    明日も頑張ってきますね~^^

  • ラト

    ラト

    2010/12/24 21:41:34

    Yureさま
    ありがとうです^^
    毎年高齢のクリスマスは仕事~。
    今年は事の他、うれしゅう思いました^^
    仕事と収入あっての生活ですからね~。

  • ラト

    ラト

    2010/12/24 21:33:59

    ゆっちさま
    貴重なお昼休みに訪問感謝^^

    その時間帯、会社のパソコン相手に溜まったデータ入力してたんよ。
    仕事帰りに整骨院で、あちこちもみほぐしていただきました^^

  • ラト

    ラト

    2010/12/24 21:31:37

    りんきちさま
    りんちゃん、やっと趣味の面接を終えたよw
    やくざな娘やったけど、これで親孝行できたかなあw?
    って、私の方がりんちゃんより、きっとおばさんやでwww

    ありがとうね^^
    りんちゃんの励ましで、いっつも元気もらってたよ^^

  • ラト

    ラト

    2010/12/24 21:04:03

    にこさま
    ただいま~。
    メリークリスマス、にこ^^
    こちらこそ、いちもありがとうね~。
    私も元気、いっぱいもらってるよ。

    クリスマスイブに仕事が、こんなに嬉しいのは久しぶり。
    明日も頑張ってくるともさw

  • ❉あんず❉

    ❉あんず❉

    2010/12/24 20:31:07

    イブに初出勤なんですね^^
    恒例のお仕事しながらクリスマス良かったです。
    頑張って下さいね✿

  • 藤娘

    藤娘

    2010/12/24 20:19:15

    初出勤ですね!ヾ(≧∇≦)〃おめれと~!
    ほんとに素敵なイブになりましたね!(⌒ー⌒)v

  • momoka

    momoka

    2010/12/24 19:00:22

    ラトさんんも

    良いクリスマスをむかえてくださいね(●^o^●)

    お仕事がんばってくださいね♪

  • 秋月みぞれ

    秋月みぞれ

    2010/12/24 18:59:03

    めりーくりすます♪

    ラトさんにとっても、良い日でありますように☆

  • だあく

    だあく

    2010/12/24 14:40:30

    こんにちは^^
    今日からお仕事ですね~ ご苦労様です^^
    ラトさんの 新しい門出 お祝いいたします ☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

  • Yure

    Yure

    2010/12/24 13:48:34

    お仕事お疲れ様です。 なんにせよ、ようございましたv 勤勉な日本人のそれもまたひとつのあるべき姿ですものね。
     ・・・私は自営業の特権で(笑)生まれてこのかた仕事半分さぼり半分www
    めりーくりすますv ですともw

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/12/24 12:15:50

    ラトさん、お昼の休憩中にこっそりお邪魔です。

    今頃がんばってらっしゃるんでしょうね~
    どうぞお帰りになったらゆっくり、お風呂に入ったりでリラックスしてくださいね^^

  • りんきち

    りんきち

    2010/12/24 10:39:15

    ラトちゃん 遂に趣味の面接回りに終止符かwww
    映画三昧とか絵画店巡りとか、やくざな日々を過ごしたが 
    遂にお勤め先決まってママ嬉しいわw


    意地悪な人にイケズされても耐えるのよ~
    p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェェエエ!!

  • にこ

    にこ

    2010/12/24 09:40:59

    メリークリスマス!!

    私もラトの言葉で元気をたくさんいただいてます!
    いつもありがとです♪

    ラト、仕事決まるまで頑張ってきたもんね~
    だからバリバリ仕事してきてください!w

    行ってらっしゃい!!(⌒∇⌒)ノ