ri_ka

(。・​‿・。)o由 クリスマスプレゼントお届け

日記

       
       
        ▲▲
      ▲▲▲
      ▲▲▲▲
     
▲▲▲▲▲
    ▲▲▲▲▲▲
   
▲▲▲▲▲▲▲
        ||      
*********  なんとなく歪なツリー…(*´ー`)ゞ

◈◇♡◇◈
**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


いつも仲良くしてくださってくれるお友達・訪問者さまへ

プレゼントを配達させていただきました。
って、ステプとお水あげです。(。´✷З✷)・;゛.:';、ブフッ いつもと変わらな。。。
あ。
あと、いつもありがとうの感謝と愛を込めて。。。 
↑ 愛はいらん???(☉‿ˇ⊙。)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

クリスマスイブと言っても、どうもしっくりきません。
と言うのは何十年も北海道に暮らしていたから、
雪が積もっていないクリスマスに、まだ慣れずにいます。
今日もすごく良いお天気で、外に洗濯物を干せているのが、
なんか不思議。(*´ー`)ゞ 有難いことですけどね。

さて、私は昨日一足お先にプレゼントを貰っちゃいました
欲しい欲しいと言っていた ナノケア イオンスチーマーを買ってもらいましたの
昨日の夜、早速使ってみようと説明書を読んだら、
精製水が必要だったなんて。。。ない(。pω-。)ツカエナイジャン
これから精製水とダリンへのプレゼントを買いにお出かけしてきます

みんな~ Happyなクリスマスを過ごせますように


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

  • お花✿KY

    お花✿KY

    2010/12/27 12:13:26

    イオンスチーマー私も使ってる♪←正確には使ってたwww

    引っ張り出してきて、使ってみようwww

  • ☆★あきはら★☆

    ☆★あきはら★☆

    2010/12/27 09:30:43

    rikaさんは雪国育ちなんですね。
    太平洋側はなかなか雪が降りませんものね~。

    イオンスチーマーでますますお美しく?!
    ツヤツヤになれそうですね♪

  • ⊹⊱凜⊰⊹

    ⊹⊱凜⊰⊹

    2010/12/26 02:56:36

    ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ 白うさぎの伯爵に変身しましたよ U・ω・U
    Xmasも終わり今年も残りは大晦日ですね~ヾ(*ΦωΦ)ノ
    良い年明けを迎えれる様に準備準備です(;´∀`)
    おやすみなさい(寝_ω_)Zzzzzz   ⓡⓘⓝ

  • たいめい

    たいめい

    2010/12/25 23:16:50

    ラブラブで羨ましいです!! プレゼントでジャンジャン綺麗になってください。

    それと、雪が無いなんて羨ましい!
    こちらは ロマンチックに言えば 完璧なホワイトクリスマス
    でも、今年の2月のことを思い出すと これ以上降るな~~と念じるばかりです。

    メリークリスマス(^_-)-☆

  • 魅音

    魅音

    2010/12/24 23:17:52

    (〃´ω)ノ『☆。o○☆мёЯЯЧ χ'мдs☆○o。☆』ヽ(ω`〃 )

    イオンスチーマー!!いいですね♡
    あ・・精製水じゃないとダメなのか・・めんどくさ・・w
    でもキレイになれそうですね♡

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/12/24 18:13:16

    Merry,Christmas☆彡

    りかねぇ、プレゼント頂けて良かったね^^今日、こっちは雪が降りそうだから、

    無事にサンタが来てくれそうです(*´艸`*)

    良いイヴを過ごしてくださいね!!

  • LUNAS

    LUNAS

    2010/12/24 12:33:06

    そうだね・・・
    関東は冬は晴れるからホワイトクリスマスにはならないね・・・
    いいクリスマスをね!!