えいむ

メリークリスマース!

日記

ところによってはホワイトクリスマス・イヴらしいけど、大阪はそないな気配、ちぃともあらへん。気温は下ってるよって、どないやろう、て感じか? せやけど、降らへんやろうなぁ、雪。

  • えいむ

    えいむ

    2010/12/27 15:58:48

    >巫女@にゃんこサマ
     やー、降ったゆーてもほんまにひらひらやで? すぐ止んでもうたし(苦笑)。
     巫女さん可愛い♪

  • 巫女@にゃんこ

    巫女@にゃんこ

    2010/12/26 21:48:38

    巫女服なので、巫女です♪

    とうとう、雪は、ふらなかった(+_+)
    えいむは、ホワイトクリスマスだね♪

    いやぁ・・サンダークリスマスにならなくてよかったよ^^

  • えいむ

    えいむ

    2010/12/26 00:07:08

    >にゃん@にゃんこサマ
     今日の夕方ちらちらしとったわ、雪。まるで埃みたいに(笑)。

  • にゃん@にゃんこ

    にゃん@にゃんこ

    2010/12/24 13:58:55

    私のところも、寒いけど、雪・・ふるのかな・・?

    あっ!でも今重い雲が・・❤