薄荷

メリークリスマス

日記

昨日はいろいろありまして、巡回できませんでしたので
今日はがんばって回ります!

お休みだったので、映画に以降とおもっていたんですが。
祝日だったのをころっと忘れていまして
映画館についたら長蛇の列!(><)
けっこうじかんぎりぎりに付いてしまったのもあってはこれは無理だと
あきらめて帰りました。

そのあとはちょっと寝て、夕方くらいに亜斗莉と姪っ子ちゃんとご飯w

その後旅行に行く予定があるので、靴を買っちゃいました。
とりあえず軽くて足を締め付けないのが一番。
私は足の幅があるので、3Eくらいを買うんです。
赤くて先がまるいのを買いましたw

あとはゲームを1本。
これがほしいなぁと希望はあったんですが、在庫がなくて
代わりにちょっといいなと思ってたのが安かったのでそっちにw
もともとゲームはのんびりとろとろやるので、1本あると何ヶ月も遊ぶという
ある意味経済的なタイプだそうです(友人談)
DSの「大神伝」ですw

で!
本日は一生懸命早く寝て、起きて映画のリベンジに行ってきました!
昨日は混雑はなにといいたくなるくらい空いてました~。
なのでのんびり見てきましたよ。

見たかった映画だったので、一安心。
あとはハリポタかな~w
こっちはお正月明けてからでしょうねw

楽しかったですw