サリー

サリー

ブログ全体

アルパカのリンダ

ニコペット

クリスマスイブの今日6匹めのペットがやって来ました
それはリンダという名前のアルパカの女の子です
ロンのガールフレンドとして迎え入れました
慣れるまでリンダは部屋に置きます
みなさんどうぞよろしくお願いしますm《_ _》m

  • ひろ

    ひろ

    2010/12/25 10:35:17

    かわいい~~♡
    クリスマスに自分へのプレゼントですね(^^)
    またもふもふさせて下さいね~♫

  • かせん

    かせん

    2010/12/24 22:54:22

    やんww可愛い❤
    とうとうロンちゃんにもガールフレンドが出来たんですね^^
    うふふ♡♡♡・・・よかったね♪ロンちゃんヽ(^。^)ノ

  • クルミ

    クルミ

    2010/12/24 22:37:38

    もこもこして可愛いです^^
    サンタ帽似合ってますね。

  • サリー

    サリー

    2010/12/24 22:00:10

    シュナさん
    グログにコメントありがとうございます
    またお褒めいただきありがとうございます
    最初はよそよそしいけど馴染んでくると
    みんな仲良くなってるように見えますよ!

    meちゃんですか。。。
    こちらこそよろしくお願いしますね^^b

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/12/24 21:26:56

    自分へのクリスマスプレゼントですね^^
    リンダかわいいですね♪
    サリーさんのお家は賑やかなので早くなじめるといいね♪

    俺もペット悩んだのですが、決まらなかったので後日にします(^^ゞ
    あとペットの性格選びのコツ教えてね(人'д`o)

  • 繻那

    繻那

    2010/12/24 20:35:15

    アルパカさん可愛いですね^^

    それはさぞかしロン君が喜ぶのでは??

    こちらこそ、我が家のmeちゃんもよろしくおねがします。

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2010/12/24 15:30:59

    またまた登場><
    うさぎのうさっ子です^^

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2010/12/24 15:28:38

    アルパカリンダちゃんですか
    家にはうさぎのうさたろうがやって来ました^^
    あっ…家もメスなのに…しまった><
    仲良くしてください^^