コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

☆Merry Christmas☆

30代以上

皆さま、クリスマスイヴ・・如何お過ごしでしょうか?

部屋を増やして私は、もう一つの部屋をイベント部屋にしました。

クリスマスパーティーを出来たら・・と思っていたのですけど
女性は暮れで何かと忙しいですし、私自身も体調が万全では無い
ので、今年は部屋を見て頂くだけにします。

ツリーも、ぬいぐるみも普通サイズにしか出来なくて残念ですけど(^^;
クリスマスが終わったら、お正月用に和室にしようかと考えています。

☆皆さま、素敵なクリスマスを!☆

  • たかくん

    たかくん

    2022/06/26 21:04:30

    こんばんは☆彡ピアノさん。
    ここで、いいかな~~
    そんなこと言う友達いるんだね。
    コーデに素敵は、普通に誰にでも言うんだけど、もちろん素敵なコーデの人限定だけどね。
    ピアノさんが、困るなら、日記に書くけど、
    そうでなかったら、伝言板に書くけど、希望としては、伝言板に気軽に書きたいな~~~

  • りんご

    りんご

    2010/12/25 15:02:00

    さとうきびさん、こんにちは。
    何か、あっという間でしたね。
    さとうきびさんは、大きなツリーに合成できるんですよね。^^
    片付けちゃうの勿体ないですね。(>.<)
    また、素敵なお部屋、作って下さいね。(^^)

  • さとうきび

    さとうきび

    2010/12/25 14:38:15

    今日でクリスマスも終わりですね。
    部屋の模様替えもしないと!!
    またまたcコインが減ってしまうぅ^^;

  • りんご

    りんご

    2010/12/25 11:26:52

    pinocoちゃん、おはよ!^^
    あは・・やっぱり私達、似てる!(^^)
    下の方にも書いたけど、クリスチャンでも無いのに・・
    って・・ね。
    ハロウィンは、もっとそう思わない!?
    ただ、前に書いたけどツリーの思い出があるし
    イルミネーションは好きよ!☆
    何か、理由をつけてドレス着たり、シャンパン飲んだり
    自分をハッピーにしてあげる!・・そんな心境のりんごです〜!^^
    和室・・出来たら遊びに来てね。(o^^o)

  • りんご

    りんご

    2010/12/25 11:19:48

    ☆カヨ☆さん
    コメント、ありがとうございました。
    お返事が今日になってしまって、ごめんなさい。
    冬は鍋が一番ですよね。^^
    そうそう、日本人はイベント好きなのでクリスチャンでも無いのに・・
    って学生の頃は生意気な事、言ってましたけど
    理由を付けてハッピー気分になれれば嬉しいですよね。(^^)

  • pinoco

    pinoco

    2010/12/25 09:06:02

    りんごちゃんmerryChristmas♪
    雪は降らないものの・・イブも今日もとてもさむくて
    赤いカーペットや暖炉が恋しいね^^
    わたしはChristmasって子供のころからあまり好きではないのだけど・・
    (そもそもイベントが全て嫌いなの><)
    今年はニコタにいるせいか、盛り上がっちゃってるかな?
    お部屋とかお庭のサンタさんみてるだけで楽しいよね♪
    いつもすてきなりんごちゃんのお部屋。。和室も楽しみにしているね♡

  • ☆カヨ☆

    ☆カヨ☆

    2010/12/24 23:53:12

    今日は、ちゃんこ鍋でした^^。
    うちは、仏教なので・・・というわけではなく、
    明日、クリスマスパーティをするので♪。
    りんごさんも、素敵なクリスマスをお過ごしください。

  • りんご

    りんご

    2010/12/24 23:22:45

    エルさん、大変でしたね。
    お疲れのところ、コメントありがとうございました。^^
    結局、一本しかメガらないでツリーも小さくて・・
    レアのツリーなら、去年のと似た素敵なのも出来たんですけど。
    ツリーの種ばかり買ってもキリが無いので小物で諦めました(^^;
    でも、今日はフリマでドレスがすぐに成立して素敵なプレゼントを
    頂いた気持ちです。
    そして安価なシャンペンとケーキで、ささやかなクリスマス気分に
    なっています。(^^)v

  • りんご

    りんご

    2010/12/24 23:14:48

    ショコラさん、こんばんは。^^
    コメント、ありがとうございます。
    明日まで、公開設定にしましたので良かったら
    2部屋、見て下さいね。(^^)

  • りんご

    りんご

    2010/12/24 23:11:42

    まっ赤なりんごさん☆
    コメントありがとうございます。^^
    増築した時にコインが無くなってしまって
    少しずつ、揃えました。(^^;
    ツリーが、もう一本メガったら豪華になったんですけど・・
    明日まで公開設定しますので良かったら見て下さいね。^^

  • エル

    エル

    2010/12/24 22:48:27

    今はクリスマス寒波でとても寒いけれど、ここのお部屋は暖かそうなかんじです^^
    イスに腰掛けているクマちゃんもカワイイですし♪

    今年は週末にクリスマスということで、道路も渋滞が酷くて…
    帰宅時は通常の倍の時間がかかってしまい、ヘトヘトです^^;
    それでも今日はチキンとケーキをしっかり食べ、雰囲気だけでもクリスマス気分を味わいました。

  • ショコラ

    ショコラ

    2010/12/24 21:39:48

    クリスマスっぽくて暖かそうなお部屋ですね☆☆☆

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2010/12/24 19:48:29

    可愛いお部屋ですね。
    くまちゃんも、サンタさん待ってる感じ。

    我が家は昨日、大人だけのクリスマスしました。
    こんな可愛い部屋でできたら良かったですけど・・・

    今日は、主人は忘年会で、
    私は、戴き物のカレードリアに、スープとサラダ・・
    ひっそりイブです。

  • りんご

    りんご

    2010/12/24 19:21:54

    はにぴょんさん、こんばんは。

    我が家も子供が居ないので普通の夕食です(>.<)
    ケーキ買って来てくれるかな〜!?って多少は期待してるんですけど・・

    先日のブログで、ご心配かけてしまってごめんなさい。m__m
    寒いので、のんびり、ゆったりします〜!
    でも、ショップはしっかり覗いてしまう、ニコタの罠にはまってる
    困った私なんですけど・・トホホ^^;

  • りんご

    りんご

    2010/12/24 19:17:11

    * Soai゚ェ゚*さん、ご訪問ありがとうございます。

    ツリーも、くまさんも大きいのを目指して種を植えたんですけど
    思うようにはいかないですね。(>.<)




  • はにぴょん

    はにぴょん

    2010/12/24 18:44:25

    昨日家族の都合で、ささやかにクリスマスはしちゃいましたので
    今日は普通の夜ですwww

    急に寒くなりましたのでお体をご自愛くださいね ゜❤
    ゆっくりの~んびり行きましょうね~~

    あ、コメ返にも書いたのですが
    遅いとか気にしなくて良いですからね^^

  • Soai゚ェ゚*

    Soai゚ェ゚*

    2010/12/24 17:58:26

    o<(*゚ー゚)ノ∞+:;;;;:+∞ Merry Christmas ∞+:;;;;:+∞ヽ(゚ー゚*)>o

    ぬいぐるみふさふさで可愛いですよね★
    クリスマスムード前回のお部屋、素敵ですね!