~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

クリスマス特別伝言板

日記

     


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:

 ボクの大好きなみなしゃんっ(*゚ー゚*)ありがとぅございます
 大好きだぉ(`・ω・´)ノシ←
 いらない?そんなこと言わないでっ(´;ω;`)ブワッ
 ஐコレゎボクが25日~29日まで来れないので・・
 その間に大切なことゃ、ボクへの愛のメッセージww
 などなどの、伝言板へのコメが流れてしまってゎ悲しい
 しっかり読んでボクから愛のコメをお返ししたいので・・・
 これをつくりました!一時的に伝言板ゎ封鎖するので!
 ஐこちらによろしくおねがいしますっm(´д`;)m
 絶対返すので、楽しみに?待っててねんっ♪
 ஐみなしゃん!大好きだぉ(`・ω・´)ゞ
 メリークリスマスっ(´∀`)v良い1日になりますょうに・・
 良い子にゎサンタさんが来るよ藁))
 
 2010,12,24 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

  • (●´∀`●霧

    (●´∀`●霧

    2011/03/23 20:57:41

    ちむちむ@ティー様>
    サークルに入会してくれて本当にありがとうございました。
    ぁのサークルは解散することにしました。
    いままでありがとうございました!

  • 羽娘☆ゆう

    羽娘☆ゆう

    2010/12/30 16:54:51

    おかえり~~~!
    名前かえたよぉw
    いつかあいたいなぁ

  • 紗空ヾ(・ω・●

    紗空ヾ(・ω・●

    2010/12/30 10:45:44

    ☞ちむちむ社員の紗空からお仕事お届け☞

  • ゆずる

    ゆずる

    2010/12/29 19:21:35

    ☞ちむちむ社員のゆずるからお仕事お届け☞ですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

  • ゆずる

    ゆずる

    2010/12/28 20:17:05

    ☞ちむちむ社員のゆずるからお仕事お届け☞ですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

  • 蓮華@晴桜

    蓮華@晴桜

    2010/12/28 11:47:34

    今年最後の(多分)☞ちむちむ社員のひだまりからお仕事お届け☞です!

  • 蓮華@晴桜

    蓮華@晴桜

    2010/12/28 07:25:27

    兄弟が入院するのでつきっきりでお世話をします。
    なので、ニコタにもあまり来れません・・・
    ですが、良かったらサークルメンバーとして残してください!
     ヨロシクお願いします

  • 99㌫天然蜜柑ღ

    99㌫天然蜜柑ღ

    2010/12/27 18:00:38

    ただ今50枚以上の年賀状と戦ってマスw 最近友訪問できんくてゴメンっ><

  • ☆スーさん☆

    ☆スーさん☆

    2010/12/26 15:32:32

    私もちむちむさんが大好きです!!
    これからもいつまでも仲良くしてください^^
    少し遅いけど、MerryXmas☆
    by☆スーさん☆&☆マーさん☆より

  • (白・ω・飴)

    (白・ω・飴)

    2010/12/25 22:02:09


    そっかー…寂しいなぁ(´・ω・`)
    戻ってきたら俺が一番にちむちむ抱きしめてやるんだぞ!←

    .

  • ティア

    ティア

    2010/12/25 18:10:36

    忙しいんですね~、かなしいっっっ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

    早く帰ってきてくださいね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

  • つよ

    つよ

    2010/12/25 09:56:25

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・*:・゚おはよ~Merry Christmas.

  • ☆ゆう☆

    ☆ゆう☆

    2010/12/25 09:52:55

    メリークリスマス!
    「ちむちむ」がいないなんてさみしいよおw