♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

スキー場で、こんな人に遭遇したら・・・・?

ニコガチャ

何か、ご利益ありそうじゃね?(笑)


ってか雪神様を出品したら、
浪人侍は手に入るだろか・・・・?^^;



ところでw 
倉庫の体操着が、12着にッ!(爆)

私が個人的に、男子の体操服が
凄く好きなんですね(爆)

ですが、世間的にはどぉよ?と^^;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2010/12/24 23:23:39

    いいッスねぇ~♪w
    ニコニコ笑いながら、
    トマトを頭にぶつけて来るんすよネェ~w
    汁でぐちゃぐちゃだよ。。^^;

    けどこの服(雪神様)も、フリマ行きなんすょ;;
    セクシー侍に替えて貰いたいのでッ♪(;▽;)

    私も、一年以上やってるけど^^;
    ニコタの知識は、初心者レベルだと思ってマス。。;

  • 紺

    2010/12/24 21:19:12

    こんばんは^^
    あははwwそれで髪がホワイトでスキー場に立ったら、トマトの精霊に見えるかもwww♪
    美しいんでびっくりさせられても許しますww❤

    そうかあ、そーいえばそーだわ。
    改めて気付きました。確かに男性用のフリマ、女性アバからは見られませんwww^^;;
    1年以上やってて気づくの遅っ^^;