♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

クリスマスに、

タウン

この格好で教会の前に立ってるとね・・・・・

完全に、物乞いの少年にしか見えないからぁ~~~ッ!

  • 卍外道丸卍

    卍外道丸卍

    2012/07/26 22:00:38

    ありがとうございます♪<(_ _)>

  • 雅+*

    雅+*

    2012/07/25 17:09:32

    お気に入り新着ブログから】
    確かにw
    stp置いていきます

  • \(・ω・)ノ㌧

    \(・ω・)ノ㌧

    2010/12/25 18:42:05

    ランダム訪問です。

    ステプ♪

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2010/12/25 17:54:42

    メリクリでぇ~す☆彡\(●^o^●)/
    このコス、自分的にゎ相当気に入ってるのですがw
    路上に立つと、ものっそぃ貧乏臭ぇコトに気付いたんすよッ☆彡
    周りに人(セレブ)が多ければ多いほど、
    みすぼらしさが際立って最高ですよねぇ~ッ♬w(って何プレイ?^^;)

  • 紺

    2010/12/25 06:31:02

    おはようです^^ メリクリですwww♪
    わははwwどうしたの?って綺麗なドレス着たおねーちゃんに上から目線で話しかけられますかねw(笑
    実は迷子かもww??  教会の前ってところがポイント高いです♪

    クリスマスだけに教会も混んでそうですが…^^;