✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

お部屋はあったかく♥

マイホーム

久しぶりに奥の部屋に入ったら
身震いするくらいさむそうなお部屋でした><


というわけで、ちょっとだけ模様替えです♥
前のお部屋もアルバムにありますので、
よかったらのぞいてくださいな♪


***************************************
ほんじつのおようふく
去年のホーリーナイトドレス♪
ろうそくをもってお出かけです♪

サンタさんのプレゼント袋は、お友達からいただきました♪
どうもありがとう⌒✿⌒✿⌒✿


本業のクリスマスセールは、ちょこっと落ち着いて、
去年比90%くらいになりました。
やっぱりねー
ラッピングカウンターも死ぬほど忙しい……わけではなくて
ちょこっと落ち着きました。でも時々大波(台風がきたときの海岸くらいの波)が^^
去年や一昨年は津波が来たから、それと比べれば………………ねwww
今年は他の店に負けてるしなー
(ナニが悪かったのかしら)

さっき帰ってきたので、
これから相棒の帰りをまってお買物にいきまーす⌒✿
明日も出勤だけど、明日は14:00出勤だから、ちょっと安心♪
(今朝、起きられるかどうか、すごくシンパイだった>< 9時出勤って滅多にないから^^)



みなさま
よい夜を*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★"



おっと、11月12月Cお洋服のフリマ交換は、今週の日曜月曜にしますので
何か出品してくださいませね

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/30 11:27:10

    >ぴょんさま⌒✿
    12/30 11:26応募いたしました。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • ぴょん

    ぴょん

    2010/12/29 18:18:55

    こんばんは✿

    12/28 08:34 「MAINE様へ」
    で、「キノコ散歩道」を出品致しました*

    宜しくお願い致します♪
    何とぞ、ご迷惑をおかけしてすみません(>_<)

  • ぴょん

    ぴょん

    2010/12/27 12:30:23

    温かいお言葉、有難うございます;;
    そのお言葉に甘えさせていただき、
    一端、応募をお断り致しました><

    応募の方は、また明日にお願い致します;;
    迷惑かけてしまってすみません&
    有難うございます;;

  • ぴょん

    ぴょん

    2010/12/27 12:17:03

    こんにちは✿

    交換の方、なのですが、
    バグが発生致しまして、何十回やっても、
    交換が成立できません;;

    もう少し、お時間をくってしまいます。
    本当に、すみません。

    後程、報告を致しにまた来ますね;;
    本当に、申し訳御座いません。

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/27 10:22:54

    >ぴょんさま⌒✿
    12/27  10:21 応募させていただきました。
    ご確認くださいませwww

  • ぴょん

    ぴょん

    2010/12/27 06:56:52

    おはようございます✿
    温かそうで、素敵なお部屋ですね*

    12/27  06:54 「MAINE様へ」
    で、「ホオズキ唐草」を出品致しました♬
    ご応募の方、宜しくお願い致します^^*

  • ぴあの

    ぴあの

    2010/12/27 04:46:31

    こんばんは
    此方に書き込みさせて頂きます

    フリマ成立しました
    お忙しい中 本当にありがとうございます
    早速 着用させて頂きました

  • ぴあの

    ぴあの

    2010/12/25 13:08:17

    こんにちは
    とっても素敵なお部屋ですね

    お仕事 相変わらず お忙しいようですね
    お疲れ様です
    お風邪などひかれませんようにね^^


    先日 フリマ出品しています
    お時間あるときに 宜しくお願いします

  • ちぇり

    ちぇり

    2010/12/24 21:43:49

    こんばんは☆
    お仕事お疲れ様でした!
    素敵なお部屋ですね!
    お花もきれいに生けてありますし
    やっぱり和は落ち着きますね!

    ステキなクリスマスイブをお過ごしくださいね!