リンゴ

今日も頑張りました♪

日記

今日も一日お仕事が終わって
寒い夜をのんびりと歩いて家に
帰ってきました。

今日の天気は朝から晴れてたけど
外はすごく寒くって歩いて仕事場に
行くのに苦労しました。今日もコートさんと手袋さんは
大活躍してもらいました。こう寒いと暖かい格好じゃあ
ないとすぐに風邪を引きそうです。
あと、仕事場から家に帰ってくるときも
朝よりもすごく寒かった~

さてと、今日の仕事はクリスマスだったので
たくさんのお客さんが来てとっても忙しかったです。
お客さんも次から次えと来て接客をするのが大変でした。
そのなか私は一生懸命頑張りました。

あと、今日はクリスマスイブだったので
家で家族と買ってきたチキンとケーキーを
わいわいと騒ぎながら楽しく食べました。

明日も仕事なので頑張ってきます♪