sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

サンタ追跡

日記

今日は、合間合間を見て、サンタの現在地を確認しています。

サンタの現在地を知るにはこちらで。
www.noradsanta.org/ja/index.html

  • saki

    saki

    2010/12/25 21:32:09

    こおたさん、ありがとう。
    トナカイは全部で9頭、全部名前がついているんですよ。
    赤鼻のトナカイはルドルフくんです♪

  • こおた

    こおた

    2010/12/25 21:28:10

    トナカイ多いなぁw
    どおりで、世界中飛べちゃう訳だw

  • saki

    saki

    2010/12/25 21:08:07

    ねーねさん、ありがとう。
    赤鼻のトナカイが先頭で、そりが飛んでましたね。

    ひろぴょんさん、ありがとう。
    サンタさんは、休暇に入ったそうですw

  • ひろぴょん

    ひろぴょん

    2010/12/25 12:39:47

    サンタに会えると良いね!
    (^^)

  • ねーね

    ねーね

    2010/12/25 09:21:50

    (*'v`p)p Happy Xmas ☆+*:;;;:*+☆
    私も追跡見てましたwwwソリに乗ってるのかな・・・?

  • saki

    saki

    2010/12/25 01:15:30

    まさまささん、ありがとう。
    もう、日本は通り過ぎちゃいましたけど、
    まだまだ続きますぅ。

  • まさまさ

    まさまさ

    2010/12/25 00:31:55

    おもしろいですねw

  • saki

    saki

    2010/12/24 22:10:51

    ぴぴこさん、ありがとう。
    もう少しで日本に来るかなあ、という感じですね。
    みーこちゃん、つらかったでしょうね。
    早く元気になあれ。

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2010/12/24 21:57:11

    私も見てます!^^
    楽しいですね~^^
    ありがとうございました^^

    みーこはホントに痛かったろう・・・と><
    でも少し元気になってホントによかったです~^^ありがとうございました~^^
    また経過報告しますね~~^^