ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新生☆ ゆこたん です(。・_・。)ノあぃ

日記

うへぇ~~

セーラー服着るのって、何年ぶりでしょうか・・・

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

ゆこたんの高校は、ブレザーだったから
セーラー服は、中学以来です。

ちょっと恥ずかしいですけど(●´ω`●)ゞテレ

似合うかな?(((( *ノノ) キャ

まじめな女子中学生、ゆこたんです。
(あ。実物は メガネはしてませんよ)

どうも アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

  • みかん

    みかん

    2009/03/24 01:42:15

    私も高校の制服ブレザーでした☆
    というか、中学もブレザーだったので、セーラー服を着たことがありません。
    1度着てみたい気がしなくもないですが、個人的にはブレザー派ですw

  • アクア

    アクア

    2009/03/23 21:15:02

    お似合いですよ・・・・・・
    コスプレ??(^^;)

    ゆこたんさんは、可愛いキャラだね!