アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

トナカイさんの集会

日記

トナカイさんの集会に、

迷い込んだようです。

豪華ですね~ ^ ^


しばし、

眺めておりました。

  • kaku

    kaku

    2010/12/27 12:35:41

    ★ まだクリスマスごとにお返事書いてるワタシをお許しください。。。 ★

    + JASUMINさん +

    はい^ ^
    あちこちで集会があってるようです。
    お揃いなのが可愛いです。




    + 欠伸屋さん +

    あ~~!!そうかぁ。

    なるほどですね^ ^
    楽しそうにストライキ中みたいでした♫




    + *姐さん* +

    そそっ!!
    そーなのよ。
    さすがフリマの女王!

    いくらになるんだろう。。。
    なんて、
    夢のないことが頭をよぎりました。
    。。。よぎって往復して、またよぎって。。。

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/12/25 10:27:05

    こんな激レアアイテムが集合するなんて
    やっぱXmasは特殊だねwww

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2010/12/25 01:21:23

    こんばんは!

    おそらく時期的にトナカイさんたちのストライキかなんかじゃないでしょうかね?
    ふつう配達で忙しい時期でしょうから。

  • JASUMIN

    JASUMIN

    2010/12/24 23:17:32

    ホントですね^^
    先程もカエルさん達が踊ってました。
    見とれちゃいますね♫♬♫