ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

初めて

さきはな (パズル)

打ち止めました~。
何でも慣れると怖いわ~自分が!!

一日3回?4回すると打ち止めなのね。

7並べは無かったけどな~。

  • hana

    hana

    2009/03/24 11:30:17

    そうか・・・・・・・・スコアも大切なんだよね。
    続けてやれる時間が無いので、ポチポチやっているだ~。
    昨日は時間が有ったとゆうかこのゲームをしたくて、やったら「コインの配布終了」だったのでやめた。
    だんだん、「もう、花に成らないだろうこの種類は!!」と、思う状態が3ステージから始まりどうにかクリアしている状態です。

    今日からスコアテェックしてみるわ~♪有難う★

    usagiさんやはり、Aランクに成ったら襲名するわ~私って「謙虚」な性格なの@(^^)@

  • タヌ

    タヌ

    2009/03/24 01:08:56

    数回で打ち止めなっちゃうよねぇ。
    打ち止め後はスコアの研究です!
    高いスコア獲得できるように
    お互いがんばりましょ~。

  • usagi

    usagi

    2009/03/23 21:08:47

    いえいえ、もう良ろしいのでは?
    さきはな姫様、ははーっ<m(__)m>

  • hana

    hana

    2009/03/23 20:59:35

    まだ、襲名は早い?

    「さきはな姫」って!!

  • usagi

    usagi

    2009/03/23 20:57:56

    そうか、打ち止めってそういうことか!すごいね!

  • hana

    hana

    2009/03/23 20:55:37

    そう、ステージ終わってまだやろうとしたら「今日のコインはでません~」とゆうことで辞めました。

    マックスの取得コインが決まっているのね。スロットみたいにね。

    大分慣れてきました。力入れなくても出来る様になったんだよ今のランクはまだWなので、ランクアップ目指すわ~。

  • usagi

    usagi

    2009/03/23 20:49:47

    打ち止めおめでと!うん?コイン0って、またトラブル?
    お疲れ様でした。

  • マニー

    マニー

    2009/03/23 20:38:52

    すべて0!!!
    どうしたんだい??

    って故障だよねw
    とりま、打ち止めオメ!