ぶーくん

社員旅行~台北編~その2

日記

二日目は、ゴルフチームと観光チームに分かれました!!

ぶーくんは観光チームです。

今、台北で花博がおこなわれていて
花博をみて、故宮博物館、そして衛兵の交代式を見ました。

夜は線と千尋の神隠しの舞台となった
九份という町で夕食
さらには、夜市に行って行程が終了です。

しかし、女子部はそれから
足つぼマッサージへ

足つぼマッサージって
後からじわじわと痛みが来るようです・・・

今、超!痛いです

そして、
今回も
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/1f225a54eaf80de057ece6690817accb
写真つきはこちらから・・・

さらに
最終日はこちらから

http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/7d7440d06110fe1c904cdcc6c6275ddf


で。
メリークリスマ~ス

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/26 00:13:51

    足つぼマッサージ・・・
    痛いと言うと 肝臓 そして腰 そして膀胱って
    けっこう当たっていましたが
    肝臓だけは。。。なんでかな???って

    でも足がツルツルになって気持ちよかったね!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/25 21:12:41

    苗採るさんへ
    悪いところを教えてくれて(悪いところのツボを押すと痛いらしい)
    面白いですよ。

    みぃちゃんさんへ
    修学旅行のノリみたいで面白かったです(*^_^*)

    fran さんへ
    不思議なものがたくさんあって帰ってきてからも楽しんでます(*^_^*)
    牛の角の耳かきも絶好調です。

    カヲルさんへ
    国内でも、飛行機はNG?
    新幹線とか?
    どちらにしてもミッション完遂できなくて残念でした!
    次回こそ九份・・・じゃない1分ミッションのプレミアムを出したいと思います!!

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/25 19:59:36

    あっという間の2泊でしたが、女子部は
    充実した時間でしたね^^
    これもみなさんのおかげです!
    ありがとうございます。次回も楽しい
    旅が出来るといいですね!
    オパが既に次回の旅の場所を国内国内と
    しつこく叫んでおります・・・
    よっぽど金属探知機が怖かった模様ですw

  • fran

    fran

    2010/12/25 14:08:11

    さすがぶーくんさん!!不思議グッズをいっつぱい見つけて、更に追求していますね。
     そこが又旅の楽しみなのですね。脱帽!!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/12/25 13:47:52

    楽しかった?^^

  • 苗採る

    苗採る

    2010/12/25 07:51:37

    足つぼマッサージ、やってみたいですね。