頑張りん子

一人ぽっち特集。

日記

私のパソコン よく固まるので、ドタバタしていると 
なぜかタウンで 一人ぽっちになることが 多いです。 ^_^;

最近 それが快感?になって、アチコチでチャンス狙ってます。
(苦笑)

今回は ツリーに登る練習を 何回も出来て成功したのですが、
電飾に紛れて よく分からない。><;
(ビ-ルを探して下さい^^;)

一人ぽっちの(独占?) ニコット山でした。(๑´‿`๑)

  • ちぃ

    ちぃ

    2010/12/26 05:56:39

    目が?キャッチしましたよ~^^
    時間があったらご一緒したいな~

  • ひな

    ひな

    2010/12/25 23:50:52

    おおw‼
    りんりんだけのクリスマスツリーだね❤

  • たなお

    たなお

    2010/12/25 21:59:24

    こんばんは。

    確かに一人ならば、それはそれで面白い写真とか撮れそうですね。
    私ならヒツジ校長との2ショット撮りまくるなぁ。
    そういえば、ヒツジ学園も今日まででしたっけか。
    もう1回行って来ようかな。

  • きぃ

    きぃ

    2010/12/25 20:03:55

    貸切だね( ´艸`)ププ

    私もたまにあるよ^^
    一人でしゃべって写真撮ってたら、
    誰か来て見られて、一人きまずくなったりしてるwww