ポニ-´sぶろぐ。

ポニ-

なんかテキトウに書き連ねていこうかと思ってマスゥ-。

ハイ、メリークリスマス♪(イラストその⑧)

アート/デザイン

ゥィ、今年も来ましたネクリスマス!
そんなわけで皆様メリークリスマス!


相変わらずイベントごとのイラストはどうも苦手な感じで、今回のイラストも
クリスマス当日の今日ギリギリまでほとんど手が進みませんでした^^;


それでも何とか下絵描いてスキャンして、一晩かけて色つけて
どーにかこーにか間に合わせましたぁ(´ワ`;)


…さて、今後はステプ巡回する余裕を持たせないと…(汗々)


とにもかくにも改めまして皆様、メリークリスマス!!


http://pony-xx78.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2010/12/25/img009.jpg

  • ポニ-

    ポニ-

    2011/01/04 02:45:31

    コメントお返事。

    ▼くぅみんさん▼

       イエイエ、コチラこそ昨年はいろいろお世話になりました^^
       こっちもくぅみんさんのかわいらしさや優しさに、いつも癒されてます(´ワ`)

       2011年も和み&癒しのくぅみんさんワールド、楽しみにしてますね^^

       最後になっちゃったけど、コチラこそ今年もヨロシクお願い致します^^

  • くぅみん

    くぅみん

    2011/01/03 09:53:35

    ஐღ:・*♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:・ஐღ:♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:*♬✿ღ

    ✽ღ+。⊱迎 春⊰。+ღ✽
    新しい年を迎えご挨拶が遅くなりました┌(<:) ペコ♪
    昨年は本当にお世話になりました。ღ感謝ღ

    今年も益々お元気で楽しくって明るい日々を過ごして下さいねღ
    うさぎ年 きっとぴょんぴょ~んとですよね❤⌒Y⌒Yヾ(。 ◕ ‿- )ノ (笑
    今年もどうぞよろしくお願い致します♫♬♪♫

    ポニーさん 去年意引き続き今年もう~んと仲良くして下さいねヽ(。✪‿✪。) ノ
    ポニーさんワールド楽しみにしていますv(*'-^*)ゞ

    新年のご挨拶 こちらに書かせて頂きました┌(<:) ペコ♪
    くぅみん ஐ◡ .◕)φ_

    ஐღ:・*♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:・ஐღ:♪✿*ღ:・+♫✿ *♬✿ஐღ:*♬✿ღ

  • ポニ-

    ポニ-

    2011/01/03 01:16:10

    コメントお返事その②。

    ▼アキさん▼

       ヌヌ、ストーカー発見(笑)!
       マァこんな感じの絵ですが、楽しんでもらえれば幸いです^^

       最初のハロウィンの絵、結構時間かけて描きましたからねぇ…
       でもまた機会があったら、ちょっと時間かけてああいうの、描いてみたいですね(´ワ`)


    ▼璃音さん▼

       ハイ、ありがとうございます^^
       楽しそうにプレゼント配ってるイメージで描いたんで、それがうまく
       伝わってるようでよかったです(笑)

       そうですねー、ツインテールは個人的に描きやすいし好きな髪形なんで
       気に入ってもらえるの、すごく嬉しいですね^^
       

    ▼Marilynさん▼

       ハイー、ありがとうございます(´ワ`)
       思いっきり元気な感じに描いてみました^^

       そうですね、袋の中にはみんなに幸せと笑顔をもたらすような
       ステキなモノがたくさん詰まってるはずです^^

  • アキ

    アキ

    2010/12/29 01:18:09

    なんとこのような芸をお持ちだったとは∑(゚ω゚ノ)ノ
    ⑧というコトだったので、ストーカーのようにブログを遡って全部見てきましたw
    最初のハロウィンっ娘とかも、個人的にかなり好みです。

  • ポニ-

    ポニ-

    2010/12/28 02:19:58

    コメントお返事その①。

    ▼カルカンさん▼
     
       「力作」なんて最上級のほめ言葉、ありがとうございます(´ワ`)

       そうですねー、毎年恒例なんで新年イラストもただいま製作中です^^
       それほど期待しない程度にお待ちを(笑)


    ▼歌織 桜恵さん▼

       あ、クリスマス過ぎちゃっても、年越しちゃってもいつでもドウゾw
       自由な時に見ていただければ(´ワ`)

       みんな、勘がいいなぁ(自分の考えが単純なだけ…?)
       次回のイラスト、年明けに公開の予定です^^


    ▼ピンクコーラルさん▼

      返事遅くなっちゃったけど姐さん、メリクリ★

      マァ確かにおっきなプレゼント袋は持ってるけど…
      爆発するケーキはさすがにないですw テロリストではないんでw
       

  • 璃音

    璃音

    2010/12/26 23:40:03

    元気たっぷりでカワイイサンタさんvv
    ツインテールがいいですネ〜〜

  • Marilyn

    Marilyn

    2010/12/26 22:14:53

    元気いっぱいなサンタさんですね。
    大きな袋には、笑顔がいっぱい詰まっていそうです^^

  • カルカン

    カルカン

    2010/12/26 17:15:07

    今回も力作^^
    お疲れ様でした
    次回は新年に?^^

  • 歌織 桜恵

    歌織 桜恵

    2010/12/26 02:07:53

    クリスマス終わっちゃったけど今見ました~w
    今度はお正月かなー?(^ー^* )フフ♪

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2010/12/25 14:55:05

    きゃはw
    メリクリ★

    こんなおちゃめサンタなら、凄くビックリするプレゼントくれそうねwww


    爆発するケーキとかwww