晴明伝説・民間信仰・音楽・漫画アニメ

陰陽師★瀬織津

自分の好きを表現し、具現化するところ

ブログ公開

日記

はどこまでしていますか?
全体にすると、検索でひっかかるのですね。

変なことは書けないなあ

  • 陰陽師★瀬織津

    陰陽師★瀬織津

    2009/03/24 23:19:20

    ぼやいたつもりが、投稿が多く、びっくりしております。
    皆様、ありがとうございました。
    色々考えさせられることばかりでした。

    人様を困らせるようなことは書いてない、と信じたい。

    ヲタク特有の「余計な一言」を書かないように気をつけなくては。

  • 誘雨

    誘雨

    2009/03/24 22:59:48

    検索でひっかかってヤバいようなことは
    もともとネットで公開するべきことじゃないんじゃない?
    自他共に困るようなことは書かないのがネットで遊ぶ基本でしょ。
    それが出来ないおこちゃまは、こんな場所で遊ぶ資格なし。

  • ★沙蓮★

    ★沙蓮★

    2009/03/24 22:46:57

    私は、一応全体的に公開ですね~
    見てもらいたくないやつは、消去しちゃいますッ!!

  • ケサラン

    ケサラン

    2009/03/24 18:38:40

    私は非公開にしてます。

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/03/23 23:59:07

     基本全体でメモ的なことは非公開にしてます。

     実際に交流のある方って、お友達に限らないので
    なかなか友達限定にはしにくいですねぇ・・・
     
     変、というか、妙なこと書きまくりですがw

  • 斎

    2009/03/23 21:51:13

    こんばんは♪
    公開して問題無いと判断したものは全体に、全体はチョット…と思うものは友達限定で公開しようと思っています。
    (今まで全体に公開以外を選択した事はないですが…ニコっとを始めた頃は全部非公開にしようと思っていた筈なんですが)