ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

やっと、手に入れた「ふさふさイヌガミサマ」ここまでは・・・上出来!!

トライ3ヶ月><;;くろうしましたwwwwwwwwwwwwwwwww.

でも、このヘヤーは・・・・・今一かも??
頭でっかちかしら><;;

  • hana

    hana

    2010/12/28 11:46:14

    かりんさん「グーグルクローム」自体しらないですww。

    アウトロックからメールはおくっているのですが・・・・・。

    朝立ち上がるときに爆音は凄いけどニコット以外は順調です。

    多分、ニコットについていけないかも?色んな機能ありすぎで・・・。<;;

  • かりん

    かりん

    2010/12/28 09:55:54

    グーグルクロームに 変えたら?
    IEより は 早い、、、、けど XPだと 微妙w

  • hana

    hana

    2010/12/27 17:58:05

    かりんさん
    最近、pc調子割るし・・・また、立ち上げの時に音が
    ><;;;;

    あれは、スロットのせいか??!!こちらも、ニコットだけカーソル点滅だしね~困ったもんだわ!!

  • かりん

    かりん

    2010/12/27 14:20:00

    やっぱり てんこ盛りになっていたほうが hanaさんらしいわ!
    でも、やっぱり カーソルが点滅するw