jelly

WBC 決勝進出!!

日記

やったぁ ^^/

アメリカチームとの決戦を勝利しての進出、

まさに クラッシックの名にふさわしい勝利でした。

野球発祥の地 アメリカ、そこのチームと戦うべくして

作った初めての日本チームが 現巨人の前身だそうな・・

さて、明日は 5回目の韓国との決勝戦!!

国を代表しての 戦いに期待しよう ^^v

今から ドキドキ・・・

  • jelly

    jelly

    2009/03/24 20:55:58

    わぁ~~い、みなさぁ~ん V2だっ♪♪

    ずっと イチローを応援していたんですが、決めるトコは決めてくれて感激!!

    本人も、さぞや 辛かったでしょう・・と慰労したいです。

    もちろん、 侍29人衆すべての選手、スタッフ、コーチ達など

    日本ならではの全員野球の賜物ですね!

    「1人はみんなの為、みんなは1人の為」・・

    うっれしいなぁ~~~ ^^v

  • わむたん

    わむたん

    2009/03/23 22:01:37

    アメリカ先発のオズワルトってケネディー暗殺犯の人かな?w

  • セクシー

    セクシー

    2009/03/23 21:57:52

    誰も知らない知られちゃいけない~♪
    セクシーはだれなのか~♪(byデビルマンのED最近しりました^^;)

    トォウ~ドテッ!ゴロゴロ~只今参上!!!
    WBC~侍ジャパン!!またかったーおめでとうやったね(^∀^)/~
    明日もワクワクドキドキもんだ~jellyさんいっしょにがんばろーね~
    がんばれjellyジャパン~☆☆☆☆☆☆


    チーン♪

  • ぴろ1962

    ぴろ1962

    2009/03/23 21:17:28

    ここまできたら、優勝してほしいですね。。
    応援してます。。。