アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

プレゼント?

ニコペット

気の早いサンタさんからの

(有料の)プレゼントだったのかぁ。。。

  • kaku

    kaku

    2010/12/27 12:48:58

    ★ 遅いお返事で猛反省中 ★

    + 黒イチゴさん +

    ありがとうございます^ ^
    可愛いんですぅ。。。❤
    飼い主バカでも構わないっ!!

    ウサギが「飼えること」がプレゼントだと思うことにします。。。
    うん。。。(◞‸◟ㆀ




    + ブレインさん +

    ハイ。
    つぃていましたよ~
    生まれつきです。天使ですもの。ウチの子たち。。。
    (イタイ子でスミマセンッ)

    ブレインさん。。。
    サンタさんもプレゼントが欲しいということですね。
    形のないプレゼントはたくさん届いているでしょ^ ^

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/12/25 15:41:27

    wwやっぱり羽は付いてるのね(*´艸`*)

    有料プレwwリアでは俺だけにサンタは来てくれませんでした><

  • 黒イチゴ

    黒イチゴ

    2010/12/25 13:52:34

    こんにちは(◕ ◡ ◕)

    すご~い( ☉_☉)
    プレゼントの箱に丁度乗っかってるのね^^
    可愛い❤

    (有料)のって...
    でも可愛いプレゼントで良かったね^^