かおりの徒然

かおり

かおりの徒然

12.25 予備~w

ニコット釣り

予備だよwwww

今日は、珍しくTV見てるんだ~^^

そそ、お友がADSLから光に変えた途端回線キレまくりwww

あのタウンの釣り掘りでも、飛びまくって、釣りにならないっ

てぼやいてるの^^;

なんでかな~??

私はADSLだし、良くわかんないの

誰か教えて~(o´・ω-)b ネッ♪ 

  • のりまさ

    のりまさ

    2010/12/26 22:53:39

    タウンが変わっていてびっくりしました。

  • アッキー

    アッキー

    2010/12/26 22:52:22

    (✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤今年の日本女子フィギュアは、今までになく見ごたえがありましたね。

    私も光にしたかったんだけど、光にして条件が良くなるものではないと、言われました。
    ただ、PCの違いはありますね^^前のPCは重かった。
    ゲームは止まるし、切れる時も度々ありました。
    (この時に相談したの^^PCの問題だと、アニメーション用の付属品をつけるとか)
    PCを変えてから、凄くいいです。
    私のADSL39でも、ゲームとか早いし問題は無いです。
    タウンでも、画質を下げないと動物達が動きすぎてクリック出来ません。
    私も、光を使った事が無いから、はっきりわかりませんです。
    セキュリティソフトも、違いは大きかったですよ。
    変えた途端に、違いがわかりノートンに戻しました。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2010/12/26 22:42:58

    タウン今の方が安らぎます。

  • 紗o′∀`o那

    紗o′∀`o那

    2010/12/26 22:39:36

    らんだむ訪問㊥!サークルメンバー募集㊥!よかったらブログを…

  • 千尋

    千尋

    2010/12/26 22:24:17

    夕べはどもーw
    何だかみんなペアしてて、
    オレも何か合わせたかったよ・・・w

    にしても↑の友達はなんでそんななってるんだろうな?^^;
    せっかく変えたっていうのにな~;
    オレも1年前にADSL→光にしたけど、
    キレまくったりはしなかったんだけどな~
    光いれて、セキュリティソフトを回線経由のにしたとかかな?
    オレは前PCが古かったんで、
    入れると重くなるんで入れなかったんだけど、
    何かそういうのを入れたとか??

  • あーきら

    あーきら

    2010/12/26 22:24:05

    こんばんは^^
    ネット環境は、話を聞いただけじゃわからんぞ^^;
    でも そんな状態で切れるなんてことあってはいけないことだよね。
    光の意味が、まったくなくなるじゃん。
    新手の光詐欺にあったみたいなもんだよ ってことで、その光の会社に
    要連絡だよ。
    設定かなんか?
    あるいは、ファイアウォールに引っかかってるのかな?
    なんだろね ね~
    あーきら 何にもわからないんで 何にも言えないよ ww
    光回線業者に回線切れて、使いもんにならんやんけー
    って伝えてください♪

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2010/12/26 22:17:36

    ワニワニ(^^)

  • ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    2010/12/26 22:15:47

    こんばんは♪やっと年賀状が完成し、ポストに投函wこれでなんとか正月が迎えることができそうですw

    遅くなりましたがありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノございますたw

  • 恭介

    恭介

    2010/12/26 22:01:14

    今晩は、今年最後の日曜日はゆっくりと過ぎて行きました。

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2010/12/26 21:56:25

    年末だねぇ。

  • takaコケッコ

    takaコケッコ

    2010/12/26 21:56:08

    こんばんわ~(^o^)丿まだお正月気分にはなれないじょ・・・(;一_一)✿

  • komeX

    komeX

    2010/12/26 21:55:03

    こんばんw(^○^)wハ~♪

  • ティアω`♡

    ティアω`♡

    2010/12/26 21:48:42

    \►◄今日のステプ訪問´`♡遅くなってごめんなさいっ►◄/

  • ひゅな

    ひゅな

    2010/12/26 21:41:43

    こんばんわぁ(◡‿◡✿)今年は関西でもホワイトクリスマスでした♪寒すぎるね> <

  • Rosebank

    Rosebank

    2010/12/26 21:26:16

    ( ゜▽゜)/コンバンハ また一段と寒くなったねぇ 風邪ひかないようにねぇ(^^)

    うんうん!(^-^)
    すっかりお正月だねぇ

  • ピーノ

    ピーノ

    2010/12/26 21:24:11

    ( ̄▽ ̄)/こんばんは♪今年最後の日曜日、何しましたか?私は窓拭きですw
    予想通り無料配布の種「門松」でした^^

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/12/26 21:18:14

    こんばんは^^及川浩治さんのクラシックを聴きながらステプお届け~♫

  • エツコ

    エツコ

    2010/12/26 21:15:14

    こんばんは 寒いので炬燵を出しました ここで寝てしまう方が居るので嫌なのぉね でも寒いから仕方ないぉ

  • 怪傑キバット

    怪傑キバット

    2010/12/26 21:07:03

    さきほどもおつかれさまでしたワニ^^
    いよいよラストweekですネ。
    今週もよろしくお願いします^^

  • 食べ放題@ゆり麺

    食べ放題@ゆり麺

    2010/12/26 21:02:14

    ステプですノ

  • ホワイトローズ

    ホワイトローズ

    2010/12/26 20:59:04

    こんばんは しばらくお休みしていました(^^ゞこれからも宜しくお願いします☆素敵ぽちん☆

  • ルナ(runa)

    ルナ(runa)

    2010/12/26 20:37:31

    こんばんは^^今年の巫女さんアイテムかわいいね^^

  • √Tакц≠

    √Tакц≠

    2010/12/26 20:23:39

    こんばんゎヽ(*´(エ)`)ノ”日に日に寒くて~><走るヵぁb

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2010/12/26 20:15:53

    晩は~♪
    もう直ぐお正月ですね。
    ハ~イ大掃除しなくちゃね。
    ステブと花の水やりに来ました♫(◕‿◕✿)

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/12/26 20:15:39

    こんばんはー^^大掃除第1弾がんばりましたw
    でもまだ第2弾が残ってますwとりあえずM-1見ます^^;

  • 夕凪

    夕凪

    2010/12/26 19:46:39

    こんばんは✿ ぬいぐるみ工場やってみました♪不良品のウサギちゃん欲しいなぁw

  • ひとみ

    ひとみ

    2010/12/26 19:28:08

    カエル行きたかったのに忘れてた^^;
    くやしいぃ~><

  • ღ流希ღ

    ღ流希ღ

    2010/12/26 19:09:22

    こんばんわぁ~♪

  • 崖の上のともさん

    崖の上のともさん

    2010/12/26 19:07:21

    こんばんは~沖縄から帰ってきました~でも温度差に苦戦中です><

  • さとし

    さとし

    2010/12/26 18:59:36

    こんばんわステプをお届けです

  • 策士あぬびす

    策士あぬびす

    2010/12/26 18:49:44

    (´・ω・`)正月アイテム 欲しい物がありません

  • hiro☠❤ひろ

    hiro☠❤ひろ

    2010/12/26 18:45:29

    おみくじは5.7.5になってて10種類あるらしいよね。すてぷ

  • のら猫ニャオット

    のら猫ニャオット

    2010/12/26 17:57:18

    (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ おせちのお届けに上がりました。あっまだ早いかっ(;¬з¬A

  • St.bono

    St.bono

    2010/12/26 17:56:18

    今夜もサムぼの! 
    ボクシング&『相棒』の
    TV映画もあるし、
    すごく、忙しいぼの!

  • 真雪

    真雪

    2010/12/26 17:49:09

    そうなんよねぇ^^;うつっちゃったよ。
    治った頃にオットが発症したりして^^;

  • 武田

    武田

    2010/12/26 17:17:51

    こんにちは♪ 寒くて猫背になっちゃうよ~;;

  • イタ姉

    イタ姉

    2010/12/26 17:08:16

    Xmasは終わったけど、お正月イベント始まりましたね~♪
    ニコ初めてのお正月なので、いろいろと楽しみです。^^
    振袖、買うぞ~~~❤

  • 二本松

    二本松

    2010/12/26 16:44:25

    そだね~、気になるねん。しかし、寒いわ~、どうする。

  • 月猫

    月猫

    2010/12/26 16:41:46

    そうじが終わらない・・・あまりにも磨くところが多すぎて(^ー^;)

  • るきたん

    るきたん

    2010/12/26 16:27:51

    さっき かおりちゃんみかけたじょおおおお

    ステプ^^

  • ベルモット

    ベルモット

    2010/12/26 16:27:20

    こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  アイテム出たね~。あんまり好みじゃないから悩み中www

  • レイ

    レイ

    2010/12/26 16:21:52

    かおりんフナーw
    早速着物買ってみました~♬
    今日ははなちゃんの洗い収めでした^^
    今フワフワだよ♬

  • tob

    tob

    2010/12/26 16:04:10

    クリスマスが終わったかと思ったら今度はお正月だよぉ~
    うかうかできないよぉ~

  • ღ hide ღ

    ღ hide ღ

    2010/12/26 15:46:47

    俺も光だけど切れる事は無いな~

  • ღ hide ღ

    ღ hide ღ

    2010/12/26 15:40:53

    かおり~ありがとね♪

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2010/12/26 15:33:18

    雪が降ってるよ!0度デス

  • 琉羽∪`*

    琉羽∪`*

    2010/12/26 15:21:16

    こんにちわ(✿≖,_ゝ≖)巫女服出てたので購入!今年は出ないと思ってたから嬉しい♬でもコインがorz

  • かおり

    かおり

    2010/12/26 15:18:53


  • 君に届け♡風早

    君に届け♡風早

    2010/12/26 15:11:17

    今から課金、いってきます!!
    でもほしいもの990pだし・・・
    1000以上は課金しないとな・・・・
    金欠b

  • しげちぁん

    しげちぁん

    2010/12/26 14:38:25

    ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 2日分の愛を込めてステプ❤今年もあと少し頑張りましょう♬
     24日はお友達と25日はバイト先のクリスマス&忘年会でした^^
    先輩に飲まされ@@;最初は・・・・・美味しい❤そのうち・・・・・目がクルクル@@;
    大人は・・・・・凄いwwwwwと実感した1日でしたwwww
    好奇心で飲んでしまいましたが@@;後から・・・・・くるんですね@@;反省反省wwww
    でも、楽しいクリスマスでしたwwww^^

  • ながとちゃん@缶

    ながとちゃん@缶

    2010/12/26 14:36:13

    とりあえず和風うさぬいは絶対買うb←

    ケロケロすてぷ❤

  • やまと

    やまと

    2010/12/26 14:15:40

    こんちわぁ 神戸からステプと神戸ウォーターお届けです 今年も後5日 良いラストサンデーして下さい^^
    俺はE Mobile無線で電波の圏内ならばどこでもネット楽しめます めったに飛ばないですよ^^/

  • かおり

    かおり

    2010/12/26 14:13:58


  • こばと。

    こばと。

    2010/12/26 13:51:55

    こんにちは☀
    手術は無事終わりました。
    ご心配いただきありがとぅございました(*◡‿◡*)ღ
    お見舞いのプレありがとぅございました。
    大事にします^^

  • BB

    BB

    2010/12/26 12:59:05

    こんにちは!年末は、31日まで仕事で、正月休みは、何しようかなぁ~?

    今のところ、予定無し^^;

  • あい☀てん

    あい☀てん

    2010/12/26 11:49:10

    おはようございまし(・ω・)☀お友だちから獅子舞マントもらいました!羽とマントどっちで飛ぶけ(∀)?

  • スピードバード

    スピードバード

    2010/12/26 10:36:02

    カエルのクリスマス集会 うっかり忘れていたよぅ。

  • てごにゃんこ

    てごにゃんこ

    2010/12/26 10:31:15

    おはよう
    クリスマスINできなくてごめんね><
    友達限定←訪問&すてぷ(∩∀`*)です

  • 春椿

    春椿

    2010/12/26 10:22:36

    今年も残り僅かですね^^;
    ホームがメンテ中なので、ステプのみお届け^^

  • haruhamu

    haruhamu

    2010/12/26 09:38:29

    おはようございます☆きのうも集いありがとでした~^^ノシ
    ネット環境のことはあまりよくわかりません@@うちも光なんですけど、パソコンが古いので速さは以前と変わりませんww

  • ねこぴんく

    ねこぴんく

    2010/12/26 09:37:54

    X'masも終わり、次はお正月の準備ですね♪
    今年も後少し^^;
    体調に気を付けて新年を迎えましょう☆

  • モンチッチ☠

    モンチッチ☠

    2010/12/26 09:19:37

    こんにちは^^
    メンテ後のお正月アイテム楽しみですね♫

  • かえるしゃん

    かえるしゃん

    2010/12/26 08:32:58

    (✿^_^✿)オハヨ♪今日からお正月アイテム出るねwどうしよ買いすぎちゃうよ><

  • 海斗

    海斗

    2010/12/26 08:22:41

    おはです^^急ぎで、すいませんm(___)m

  • ちょこっと。

    ちょこっと。

    2010/12/26 08:19:44

    おはようございます^^
    おかげさまでメガ✿白デージーの鉢植えができました♬♩ ♫

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/12/26 08:03:41

    そうだったのかー光やばいねぇ、、涙
    きのうかおりちゃん落ちた後だった残念、会いたかったよ~ん^^

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/12/26 08:00:03

    (=^‥^)ノ☆おはよぉ☆  クリスマスも終り、次はお正月か…そして今日は仕事(。´ノω・`)。 ウ

  • 優

    2010/12/26 07:35:05

    お正月アイテムって今日発売なんだね^^楽しみだね♪♬♪♬

  • トシ

    トシ

    2010/12/26 06:47:36

    ( /O`)オハヨ~ うさぎを抱っこすると、僕のアバが、癒されて見えるのは気のせいか?ww

  • すい

    すい

    2010/12/26 06:44:47

     おはようございます

  • パン

    パン

    2010/12/26 05:48:44

    おはよう^^つかの間イン^^クリスマス楽しかったかな?^^
    友申ありがとう(^0^)

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/12/26 05:45:27

    おはよう^^、クリスマスも過ぎて 新しい年を 待つばかりです^^

  • sakino

    sakino

    2010/12/26 05:21:34

    かおりちゃんも@@ 私も光あんまりよくなくて><
    YOU TUBEみててもきれちゃうし><何でって叫びたいよ><

  • kazuto☭

    kazuto☭

    2010/12/26 01:56:07

    都合の良いときまたご連絡下さいね♪
    また楽しい話しができると良いですね。

    早いですが良いお年をお迎え下さい^^

  • ♪

    2010/12/26 01:22:37

    ( ・ิω・ิ)ノこんばんは~♪ぬいぐるみ工場とお年玉イベントなどが始まりますね^^ポチっとな☃

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/12/26 00:36:42

    ↑それって、PC側の問題では無く、モデムまでの回線じゃないかな~~~。

    光って、瞬時に情報が入ってくるけど、そんな風にキレるって事は無いよ!

    1度、工事した会社に電話して(NTTとかでも)、調べて貰うのが1番だと思う!

    後、問題あるとしたら、セキュリティソフトかな?w

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/12/26 00:32:55

    Xmasの興奮も冷め無い内に、今度は御正月のイベントがw何だか、ここも師走だね~w

  • ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    ɧʏɖɛ☪ɓʀɱ

    2010/12/25 23:49:34

    こんばんは♪年賀状がまだ完成しません(。>д<。) 明日こそやらねば・・・ 凹○コテッ

  • スバル☆彡

    スバル☆彡

    2010/12/25 23:46:50

    こんばんは~^^ノ
    ケロった? 

  • ムーンライツ

    ムーンライツ

    2010/12/25 23:10:43

    ただいま!寒い日本がやっぱり好き!かおりちゃんも好き!きゃ!

  • みちる♪

    みちる♪

    2010/12/25 22:56:53

    ☆*Merry X'mas*☆にゃw

  • ながとちゃん@缶

    ながとちゃん@缶

    2010/12/25 21:46:46

    イヴは塾ですたwww

    今日は家に一人なのでDVD漬けですwww

    今日INしてる人は皆仲間なんだッ←

    寂しくなんかないぜっ。のステプb

  • ryu

    ryu

    2010/12/25 20:57:20

    こんばんは。
    集会に少し顔を出して来ました。

  • レイ

    レイ

    2010/12/25 20:54:17

    かおりんフナーw
    姪っ子に何欲しいって聞いたらカルタと言われました。
    正月は相手をさせられそうです(^^;

  • すーさん

    すーさん

    2010/12/25 20:28:02

    今日が本番ですね~~~(;一_一)誰か~~誘ってください~~^^

  • 秋のパンまつり

    秋のパンまつり

    2010/12/25 19:49:23

    こーんちゃっ

  • かおり

    かおり

    2010/12/25 19:40:47


  • ビリア

    ビリア

    2010/12/25 19:38:23

    Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
    素敵なクリスマスをお過ごしください^^

  • 怪傑キバット

    怪傑キバット

    2010/12/25 19:26:51

    さきほどはおつかれさまでしたワニ^^

    遅れましたが,
    Happy メリークリスマス♪ (^O^)/
    かおりさんもステキな夜をお過ごしくださいネ^^

  • ぺぷ

    ぺぷ

    2010/12/25 19:15:53

    僕もプリンタの無線でおかぁさんと一緒に死亡していました@@

  • takaコケッコ

    takaコケッコ

    2010/12/25 19:13:58

    今日はクリスマス鍋ですが・・・何か?(^_^;)✿

    かおりサンタさん プレゼント☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

  • 君に届け♡風早

    君に届け♡風早

    2010/12/25 18:26:12

    すてぷお届けです*⌒+☆。
    友達とディズニーランドに今度いきます*・ω∩
    楽しみです*

  • 北斗

    北斗

    2010/12/25 18:04:30

    こんばんは、ステキなクリスマスの夜を、貴女に!

  • 二本松

    二本松

    2010/12/25 17:57:03

    わ~~~。メリ~~カミナリ~吹雪だぞ~。。。

  • 澪姫

    澪姫

    2010/12/25 17:43:07

    ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪昨夜ゎ飲みすぎ歌いすぎで頭と喉が痛いです^^;

  • BB

    BB

    2010/12/25 17:26:03

    天使で来ました。サンタばかりじゃ、飽きちゃうでしょ?^^

    かおりさんは、かえるさんかぁ~^^

  • ♥ウラン♥

    ♥ウラン♥

    2010/12/25 17:19:50

    イブの日に彼が仕事場の駐車場で待っててくれてたよ! 嬉しかったな!!

  • Brain☆k

    Brain☆k

    2010/12/25 14:51:44

    Happy.Merry☃Xmas⌂今朝起きたら、辺り一面銀世界w即効雪だるまを作りました^^

  • bome

    bome

    2010/12/25 14:36:24

    タウンで探したけど、なかなか見つけられませんでした。
    昨日は少しタウンうろついて、家で静かに過ごしてました。
    因みにまだ、ケーキゲット出来てません^^;