みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

ん~?

きせかえアイテム

アシンメトリースカートを買ったけど・・・
合わせる服持って無いじゃん∑(´д` ;)

ん~・・・可愛いと思ったんだけどな~
難しい・・・
合わせる服が出るのを待と( ̄ー ̄)

・・・・・・・・・・・・・・クマに合うかな?

  • タツオ

    タツオ

    2008/11/06 21:15:50

    「熊のぬいぐるみを急いで着ちゃったw」
    見たいな感じにみえますw

  •  庵

    2008/11/06 11:12:28

    ほんと、あのスカート難しいよね。
    もっとキンキラしてるのとかでないと・・
    色が地味目というのもなかなか難しい・・

  • norm

    norm

    2008/11/06 10:30:55

    冬に着ぐるみ来てるとあったかそうですね!
    みんな重ね着上手でうらやましい(==;

  • ◆皐月◆=さつき

    ◆皐月◆=さつき

    2008/11/06 08:07:22

    今ある服じゃ、今着てるコレが一番スッキリだったぉ

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/11/06 06:26:15

    最初ほしいなって思ったんだけど
    あわせるのが難しいって、ワンピースにしました。

    上半身すっきりめにしないとあわないね。
    くまにはどうだろうw

  • カトちゃん

    カトちゃん

    2008/11/05 23:26:04

    エロカワクマしゃんに
    なっちゃうじゃん、、、。、ハハっ

  • タカ

    タカ

    2008/11/05 21:53:44

    くま。

    も、いろいろだからねー。
    ”しろくま” ならいいけど...ね。

  • アルタルフ

    アルタルフ

    2008/11/05 21:28:13

    かった服のコーディネイトって難しいですよね(;^ω^)

    クマに意外とあったりして~